• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月08日

迷走中

迷走中










本日、ミシンが届いておりました。
奥方の「何考えてんの?』と呆れた表情にちょっと汗ですがぁ・・・・
来週にもう一つ届くとは言えませんでした。
もう完全に、迷走しとります。
さてさて、どう対応しましょうか。
ブログ一覧 | ミシン Sewing machine | 趣味
Posted at 2013/01/08 23:20:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

いつかは来る
Cocacchiさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2013年1月9日 0:16
「縫製工場をやる!」
ってのはどうでしょう(笑)
コメントへの返答
2013年1月9日 20:37
ミシンの修理屋さんがいいかなあ。(笑)
2013年1月9日 0:20
(~_~;)・・・・・

よ~く分かります(~_~;)
冬で良かった(~_~;)
コメントへの返答
2013年1月9日 20:38
病気なので理解してもらってます。季節に関係なく突発的に出る様です。
2013年1月9日 5:06
奥様の「何考えてるの?」といいながら
許していただけるなんて・・・

素晴らしい奥様ですね!
羨ましい〜
コメントへの返答
2013年1月9日 20:40
感謝しています。
奥さんはワタスの事諦めていますね。
「バッカじゃない?」が次の言葉でした。
2013年1月9日 8:40
今後のために,革のバッグを作ってプレゼントしたら如何でしょう?(笑
コメントへの返答
2013年1月9日 20:45
直線もままならないウデなので・・・・
2013年1月9日 8:43
部品取りですか?(笑)
コメントへの返答
2013年1月9日 20:46
も、考えましたが、程度はこちらが上。惜しむらくはボビン糸巻きが壊れている事。修理してみようかなぁ。

プロフィール

「リアランプ周り配線見直し http://cvw.jp/b/469643/47673981/
何シテル?   04/23 17:42
皆様はじめまして。オートバイやら車が好きで、我がバーキン号は育成14年になりました。DIYでどこまで理想に近づけるかがプロジェクトとなっています。宜しくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78 910111213
1415 16 17 1819 20
2122 2324252627
282930    

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
20年以上養育しております。体力、気力が続く限り、理想の車に 近づけようとあれこれ改良し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation