
こんばんゎ、、、、
ぁぁ超サボりました。
ほぼ4ヶ月放置…
今年もあと2日しかないのに…
そういえば、10月に
宮ヶ瀬にお邪魔したことも書いていない…
すみません、私SNS複数更新するのが苦手でして(って、いいわけ…汗)
只今、FBで手いっぱいです。。。。
ほとんど写真しか載せてませんが…英語での記載、アクセス返答で頭が爆発しそう
(英語圏外の方々のスペルミスが結構多いwww)
あと、こっちで書くようなネタが余りなくて…
オイル交換もしてないし…
と言いつつ、松姫TN行ったっけ。。。(やっぱいいわけ)
皆様、今年もいろいろとお世話になりました。
それと、いろいろとトラブルもあり、皆様にはご迷惑をお掛けしたしまいました。
冒頭では「苦手」と書きましたが、未だ更新しづらい状況でもあります。
その上『みん絡』規定上は、画像だけでも営利的と判断されればアウトなこと。
双方の点からも、ここでは場違いなのか?とも思うこともあります…
あまり書かずにアカウントだけになってしまうことに意味があるかはわかりません。
ただ、私から『カーライフ』を取ったら何も残らないんですよね~wwwwwww
現段階では何とも言えませんが、今後は自ら勧んでオフ等は出向かないかもしれません。
それでも、お呼び立て頂ければ、出来る限りお伺い、後援等はさせて頂きたいと思います。
すみません相変わらずマトマリませんでしたが、また来年も宜しくお願い致します。。。
今年は大晦日~年明3、4?くらいは休めそうです。
元旦は多分更新します…多分。。。でゎ良い年を^^
追記
この年末で丁度『みん絡』歴丸6年になりますが。。。。
隠語で陰でこそこそしているのには理由があります。
当初は宣伝目的で登録したつもりでしたが…奇しくも同じ日(2009年元旦)から営利利用が禁止されました。
本来は当時問題になったmixi等での誘導詐欺からの対策だったはずです、、、
「ヤフオク出品中」とか「誰か部品(車)買って?」とか、、、、
でも結局は上手く利用されて、『見ヶ〆料を払って宣伝する』仕組みになっています。
そのため、当初から自らで店名、ブランド名、商品名、値段、直リン等は一切載せてません…
街の駄菓子屋レベルの私では、数万の月謝は払えませんので。
例えば、自動車メーカーの社員さんが『新車カッコイイ』と上げても宣伝にはならないのでしょうかね。
そもそも『パーツレビュー』がある時点で矛盾しているんですよね。
お客に書いてもらえば良いってところでしょうか…
ちなみに、私はお客様に記載強要はしていないつもりですが、、、
載せて頂いている皆様には本当に感謝しております。
今年の夏に、なぜ力一ヴュ一からの着歴があったかは不明ですが、、、、
眼を付けられたからには、写真も要注意と解釈しています。
ある程度の画像や記事を削除した理由はそれです。
『みんなの力一ライフ』である以上、モノ売り側のカーライフだってある訳ですが。。。
私は完全自宅経営である以上、営業内外での線引きは難しいです。遊びではありませんし。
逆に前記通り、本当に車以外の趣味は無いですし、公開できるような食事なんて喰っていません。
やはり、日本では売っていない現行パルサーとかのネタしかないのかな…
業務外であるサンバーに絞ればよい?
お粗末さまでした。
ぁぁもぅ6年かぁ 抱負?なぃゃ
おまけネタ?
Q50 ER 開発中止の噂が…ん~…
ただ、『羊』として年賀に載せなくてよかった…けど
(FB、直リンは貼れないので、探してください…汗)
Posted at 2014/12/30 19:21:56 | |
トラックバック(0) |
クダらん出来事… | 日記