• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月14日

練習走行(6回目)





久しぶりに練習走行に行ってきました~。


しかし・・・。


前回のサーキットでの練習が半年前


鈴鹿サーキットでの練習が1年前・・・。


これじゃあかんですね(´・ω・`)


もっと、サーキットで走らないと・・・。



まず1枠目は1年ぶりに鈴鹿サーキットを走るので


前回と換えた部分をチェック走行をしながら、ペース上げていく作業。


前回から変わった所といってもただ、エアロを換えただけですけど(;・∀・)





しかし!!





この新しいエアロ(URAS TypeGT)は、すごいかも・・・


いままで、中高速コーナーではアンダーが出たり


コーナーで振られたりしてましたが


今回は、ドライビングミス以外では出なかったような気がします。


ダウンフォースが掛かる構造なので


微小ながらもダウンフォースが味方してくれているのかも・・・。


恐るべしTypeGTなのか??





2枠目は、タイムアタックに挑戦!!





したんですが





タイヤの『タレ』やミスからタイムが出ないという・・・(´・ω・`)


でも、それがなければ良いタイムが出ていたかも・・


次はタイムアタックするぞ!!(`・ω・´)




タイムは出ていないですが、収穫??も。


いつも通り走りましたが、今日はぜんぜん疲れませんでした。


それどころか、アタックしてても周りが見れたり、いろんな事を考えれる余裕がでてましたΣ(゚Д゚;)


日々のトレーニングの成果がでているのでしょうか??


もし成果が出ているとしたら、こんなに嬉しい事はないです。


余裕が出た分、さらに攻めて速く走れるよう頑張ります!!



最後に、2枠目終了後のタイヤの写真を・・・。




攻めた結果、でろんでろんに溶けてました(;・∀・)
ブログ一覧 | レース | 日記
Posted at 2014/04/14 18:08:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

この記事へのコメント

2014年4月15日 19:23
( ・∀・)ノ イヨゥ!

久しぶりのコジさんのブログだkyahho-!(ノ゚∀゚)ノ←

( ・∀・)ノ ジャ!

…あ、失礼しました。ふふ。
練習走行お疲れ様でした♪
走り終わった後のタイヤを嗅いでもよろしくて?(マテ
コメントへの返答
2014年4月15日 19:31
( ・∀・)ノィョ-ゥ

おひさです。

ぷちこさんが好きなタイヤの臭いはしないでふ(´・ω・`)

ドリフトだったらするかも…。

走行後のタイヤは触ったら暑くて、手が引っ付くほど溶けてましたが(;・∀・)

プロフィール

「2016年も終わりですね・・・ http://cvw.jp/b/469963/39094911/
何シテル?   12/31 19:06
水樹奈々さんが大好きで、ヲタで、レーサーになりたい主です。私の相棒、ER34君こと『しろねこ君(次男)』と一緒に頑張っています。2007年に出会って、廃車寸前の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

koji34のTwitter 
カテゴリ:Twitter
2010/07/12 22:00:01
 
こ~じ~のフォトギャラリー 
カテゴリ:フォトギャラリー
2009/05/11 11:18:58
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
サーキットで、頑張ってドリフトしてます。 早くうまくなりたいな(@>ω<)ノ★゛ 愛着 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
写真はありませんが、白の32 4Dr スカイラインです。前の車を廃車にしてから、おとなし ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めて買った車です。どうしても走りたくなって、近くの山(かつて賑った山)に走りに行き、廃 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation