• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月27日

とりあえず セリカ祭落ち着いたかな?

とりあえず セリカ祭落ち着いたかな? 残すところ実質明日一日かな?
29日は、大掃除だよ~
今年も残すところ僅かですが、頑張りますよ~
今日は、朝一人で来店対応次から次にきましたよ~
法定点検 スタッドレス入れ替え 法定点検タイヤ交換 さすがに疲れた、、、
そのよこでタクさん号魂引き継ぎ作業?ラジエター交換 エンジンオイル オイルエレメント交換ASHです。
無事終了~
ありがとうございました!
ベンツのアライメントもやってます。
測定したら、、、全然違うあ~あ、、、
調整ボルト交換して、なんとか決まった。
明日走って終了かな?
流雲号お待たせしました。
持ち込み車検です。
バンパーもついてイカツクなりましたね~
触媒変わってるの忘れてた、、、
危ない危ない危ないよ
なんとか間に合い無事合格しました。
よかった~
今日は、相当疲れました、、、
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/12/27 22:04:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

むさしや
RS_梅千代さん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2010年12月27日 23:01
この時期はタイヤ交換多いですよねー☆

スタッドレス交換ばっか入ってきますよー(´・ω・`)
コメントへの返答
2010年12月28日 1:33
どこも同じなんですね~

俺は、雪なんか降ったら車乗らないし(笑)
2010年12月28日 0:32
非降雪地域の千葉ですが今年はスタッドレスがよく売れてる気がします。


しかし、どのメーカーもサイズにより欠品しまくりで売る物がないです・・・
コメントへの返答
2010年12月28日 1:31
あっ、、、すごい!
是非その販売力を分けてほしい。
2010年12月28日 0:39
今日は、、、と言うか連日、すいません。
ありがとうございますm(_ _)m
袋に入ってた黒いお皿2枚がどこのか良く分かりませんw
例の件、明日連絡します。
コメントへの返答
2010年12月28日 1:30
ありがとうございました。
あれは、最初から入ってましたよ。
おそらく次のボンネットの部品かな?(笑)
連絡待ってますよ。

プロフィール

「@へルメスさんビックリしましたよ。」
何シテル?   01/05 20:45
180SXに乗っています。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2024/3/24 日産祭 その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 19:25:33
NistuneのAF計入力ケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 14:21:54
ステアリング位置を下げよう(゚∀゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/04 21:51:38

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
新車を初購入です。足車として活躍してもらいます。
日産 180SX 日産 180SX
180sxを長く乗っています。 最近ドリフト練習中です。 グリップ走行も大好きです。 宜 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
アライメント調整など
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
セフィーロ ローレルメンテナンス
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation