
福岡オートサロン2009、行ってきました♪
土曜日曜に行かれる方は、気を悪くされるかも知れないのでこの後は、行った後ででも読んで下さい(^_^;)
みんカラの方々から得た東京オートサロンの情報により、期待に胸を膨らませて行ってきた分、がっかりでした(>_<)
まず地方色というか九州だからっていうか、セダン系がほとんどでした(--〆)
自分がもう10~20歳若かったらよかったんでしょうが・・・
そしてなにより・・・
スバル車の展示車ゼロ・・・・・・・(T_T)
スバル車と言えば、GTのインプレッサのラジコンとミニカー多数のみ(;一_一)
初日ということで、綺麗なお姉さん達の数も少なく・・・
楽しめたのはオーディオと、私等の世代には懐かしい車があったくらいですかね((+_+))
一応そのうちフォトもアップするつもりですが、落胆のほうが大きいものでぼちぼちということで・・・
せっかくパーツ買おうと思ってお金掻き集めていったんですが何も買うこともなく・・・
Posted at 2009/01/17 06:50:17 | |
トラックバック(0) |
雑記 | 日記