• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月04日

サーキット復帰Xデー

サーキット復帰Xデー そろそろサーキットに行きたいと思い、いつにしようか考えていたところ、Hataさんのブログで9/8(土)に0541MEETINGという走行会が開催されるとありました。

その日は会社も休みなので、仕事を片付けておけば参加出来ます。
この走行会は前から参加したかったんですが、例年は出勤日だったので参加出来なかったんですよね(^^;

走る気になれば、あとは車の準備です。
水温計とローテンプサーモを入替えれば問題ないはず。
ハイカムエンジンを思い切り踏める日が楽しみですが、2年振りなので皆さんに迷惑にならない様に楽しみたいですね。

やっと復活する日が来ました!
ブログ一覧 | EXiV | 日記
Posted at 2018/06/04 23:42:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

芝刈り大会だったり、お庭だったりの ...
tommy45さん

下剋上トライアル練習会のお知らせ…
善毎工房代表【善毎】さん

9月29日土曜、走行会
T-EVO 事務局さん

RH9 FSWショートコース走行会
Instantbustersさん

もろまえ走行会に参加しました。
いりぼうさん

今年1年を振り返って、平成最後の大 ...
青い弾丸の時遊人さん

この記事へのコメント

2018/06/05 00:47:54
おぉ😃楽しみですね😃自分は7月7日のGRガレージの十勝イベントに行こうと参加申し込みしました~😃
コメントへの返答
2018/06/05 13:48:40
暑い日のサーキットは体力的にキツイです(^^;
自分は秋が一番良いお年頃です(笑

まだ時間あるのでゆっくり準備しますよ♪
2018/06/06 20:46:32
てっきり前オーナーからすべてを譲渡し
エンジン交換されたと思ってたんですが
少し古いブログを読んだ感じではECUや
ハーネス類は元々の自身の分を、使用
されてるんでしょうかね?

もしそうだとしたらハイカム交換されてて
圧縮比も変ってるなら純正ECUのままで
現車合わせなく全開走行は怖い気がしますね。
コメントへの返答
2018/06/06 21:14:14
ハーネスとECUも込みで交換していますよ。

このままでサーキット走行で使っていたので大丈夫かと思います。
実際に自分も何度も一緒に走っては抜かれて見えなくなってますので(^^;
2018/06/06 21:30:12
じゃ、アイドリング不調は原因は?
前オーナーの頃でも発生してた
んでしょうかね?

私もチューニングエンジンを
補記類、ECU一式獲得
     ↓
載せ変えてサーキットで全開走行
     ↓
エンジンブロー

と言うのがあって、つい老婆心で…
コメントへの返答
2018/06/07 10:48:44
ご心配ありがとうございます。

アイドリングは・・・、マフラーとかエアクリ違ってもあんなに変わるもんなのかと・・・(^^;

今は基本的には安定しましたが、停止時にエンジンストールしやすいのが悩みですが、何とかなってきました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「HKSパワーフロー http://cvw.jp/b/470222/42411300/
何シテル?   01/14 22:51
愛車EXiVをいじる事、サーキットを走る事が好きです。 車の進化が先行して、ウデがついていきません(^^; 今後も個性的なEXiV目指して頑張ります♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

トヨタ コロナエクシヴ JTCC仕様 (トヨタ コロナエクシヴ)
平成10年に新車で購入以来コツコツと仕上げてきました。 気が付けばJTCC意識した仕様に ...
スズキ アルト スズキ アルト
二代目足車アルト 先代足車も同型アルトでしたが、先月17万キロ超でご臨席(泣) 先代は4 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.