• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月16日

出動できなかった・・・・京橋PA夜会第63回・・・委員長にミッションを

昨日は送別会でした。



お世話になった先輩



別れがあれば出会いもある



そういう意味では京橋も同じ



新しい出会いのある夜会に行けなかったきぬがわです。














この日も新しい出会いはあったのでしょうか










お初な方、Giuria1967さん











アルファロメオで一番の人気はジュリアと昨日立ち読みしたクルマ雑誌に載ってました








こちらもお初です。でも以前に夜会を見に来られたことがあるとかで。ポルたけさん









8Cロッソな方も初登場です。issy937さん。ジュリエッタは京橋では2台目。右が1台目の方。









ここからは常連さん、モーモitさん。









セキセイさん、かーくさん








さとうさんは4回目くらいかな








黒い方









こちらも黒い方々









こちらは盾まで赤い方









気が付いたら









皆さんは談話室へ避難、私ひとりで撮影してました










violetさん、その向こうにHARUTOさん、これで参加の皆さん全員写ってたかな。









【今日の話題】



カレーが・・・・



是非!・・・



地味やから・・・



むちゃぶりや!・・・




メモすんな・・・・




ちゃんと消しといて




最後に何か・・・・




もうええから




「入れてくれへんのとちゃう?」 「いれるいれる」
















【本日の出席名簿】

issy937さん、kouji1967さん、ポルたけさん、さとうさん、みやっちさん、モーモitさん、かーくさん、
nomatchさん、CHA@159さん、セキセイ15-6さん、BRAVE18さん、tadapiさん、まこと659さん、
kimiちゃん、Giuria1967さん、赤蛇&蠍さん、ほろよい@かずくん2さん、outsiderさん、
hiroSWさん、violetさん、こじろ@156さん、HARUTOさん




19台、22人でした。











この日は部活は無かったみたい。



京橋夜会は雨でも晴れでも主催者がお休みでも毎月やってます。



次回は3月15日です。よろしく。


























 (^^)v

 
某橋夜会Mission63にご参加の皆さんお疲れ様でしった~っっ!!!!!!!


  
ブログ一覧 | 兵庫県 神戸市 | 日記
Posted at 2013/02/16 22:03:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

この記事へのコメント

2013年2月16日 22:14
偽きぬがわさんお疲れ様でした。
すっかり京橋があることをわすれてました〜。
コメントへの返答
2013年2月17日 0:31
年に一度くらいでしょうか

バッタもんが現われますね

来月から直前にリマイダーメッセージでも入れましょうか?
2013年2月16日 22:18
お疲れ様でした。初参加でしたが
早々と早退しまいすみません。また今度参加させて頂くのを
楽しみにしていますのでよろしくお願い致します。(^o^)
コメントへの返答
2013年2月17日 0:32
いえいえ、こちらこそ、何のお構いもしませんで笑

走りさって行かれる姿がカッコよかったです

またお会いしましょう(^^)v
2013年2月16日 22:46
(╋|ξ)

う~ん!
盛況やね~!

いつか、行かなくては!
コメントへの返答
2013年2月17日 0:35
は~い

いつになったら過保56を見てもらえるんでしょう

こんなによく乗っていってるのに

1年で800キロも^^;
2013年2月17日 0:47
委員長、お疲れ様でした!!

雨の中、お一人でガンバっておられたんですね~。

私は2Fで皆さんとダベってましたが・・・f(^_^;

しかし、ニセモノでもよく出来てるわ~(爆)
コメントへの返答
2013年2月17日 1:17
はい、お疲れ様でございました~

我慢できなくなってその後避難しました

2階はいつも金閣寺のように天国ですね~

バッタもんテでスンマセンスンマセン

あの方に、もうひとひねり足らんねんな~とか言われてしまいそうですね
2013年2月17日 6:40
(╋|ξ)

う~ん!

言われてみれば~・・・・汗

一昨年、生駒山頂で見て以来見てませ~ん!

HARUTOさんには、あっちこっちで、お会いしているのに~!

なぜだろう・・・・・・・?

レガシーは、何回か見ましたが~・・・・・・・滝汗
コメントへの返答
2013年2月17日 20:17
はい!

(師匠風)

ここでなら見れる確率高いです

天候に大きく左右されます(^-^)

過去のデータから遠出は低いです
2013年2月17日 7:34
過保56号で出動されていましたか!

コチラはお邪魔する気満々で準備していましたが、

家庭内諸事情(大したことではありませんが)により出動できず…orz

ジュリア見たかったな~(T ^ T)
コメントへの返答
2013年2月17日 20:19
駐車場から出した瞬間に雨降ってきました^^;

タブレットを取り合いになったとか?

家庭を一番に考えないとネ(^^)v

ジュリア私もあんまり見れませんでした
2013年2月17日 8:54
先日はお世話になりました(^^;愉しい時間を過ごさせて戴きました~♪

来月は(TT)おなし港町・横浜にて仕事が…。(涙)

誰かに仕事をフリフリしてf(^^;お邪魔したいと計画しております!?
コメントへの返答
2013年2月17日 20:22
こちらこそ、遊んで戴きまして

ありがとうございました~(^-^)

次回がもしダメだったとしても

しばらくは某橋で何度も遊んで戴けそうです

明太子ありがとうございました~(*^_^*)
2013年2月17日 9:44
さすが委員長完璧です。
「部長」ということで写真が鮮明でうらやましい。
公式HP別館ということで今後ともよろしく。

出席表付けておきました。
ジュリアのOさんが来られていたとは・・・
残念。


コメントへの返答
2013年2月17日 20:34
大変恐縮です
おほめにあずかり光栄です。
これからもよろしくお願いいたします。

出席表管理は本当に大変です。
身に染みて実感いたしました。
これからもご指導の程宜しくお願いいたします
(^-^)
2013年2月17日 15:02
イジろうと思ったら濡れているのか?判らんわ〜。

とりあえず、イイね!
コメントへの返答
2013年2月17日 20:40
もう一度画像を見直したのですけどね~
なかったです、ずぶ濡れ156の画像は
残念!また次回弄り用画像を撮っておきますね


いや、だから、押したほうがはやいですから
2013年2月17日 19:54
今日の話題って...そのまんまやん(笑)

消しといては線付きやないとあかんやろ

確かにひねりが足らんわ(爆)
コメントへの返答
2013年2月17日 20:43
CHA@159さんがコメ入れてくれはった~


バンザーイ!

バンザーイ!

バンザーイ!

2013年2月17日 20:40
お疲れ様でした!

あとはドアノブとホイールも赤くすれば完成です(爆

また宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2013年2月17日 21:04
雨の中お疲れ様でした(^^)v

ドアノブとホイールと・・・

ハブカバーも笑

あと44台なんですが^^;

こちらこそ宜しくお願いいたします
2013年2月17日 20:53
近くなったら本物のきぬがわさんみたいにブログアップしててくれると助かります(笑)
コメントへの返答
2013年2月17日 21:07
前日にフォトギャラでそれっぽいことを
やったのですけどね~笑


2013年2月18日 13:24
145のタイヤ交換はなかったようですね
コメントへの返答
2013年2月18日 20:26
やってましたよ笑

プロフィール

「何シテル?」
何シテル?   07/29 13:30
薪窯ピッツァを食べ歩いてます。ピッツァイオーロに憧れるパパです。食べることと、運転すること大好きですが、車のことはあまり詳しくありません。最近はアルファロメオの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アルファロメオ/4CにPANTHERA-Z305をインストール!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/20 19:38:26
リネアちゃんお漏らし その後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 13:45:15
ワイドトレッド化しました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/03 09:38:17

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
156を好きになって手に入れるまで長かった・・・時間が経ちすぎてて買ったときには顔つきが ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
「あれ?HARUTOさん、何で?」と言われそうですが、これまで買ったことのない背の高いク ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2002年 GT-B Eチューン2です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation