• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月15日

間瀬サーキット初走行

間瀬サーキット初走行 14日、みんカラグループメンバーと、ロードバイクで間瀬4時間耐久レースに参加してきました。

メンバーの掲示板への書き込みが、かなりガチっぽいのでちょっと不安でしたが、前日のBBQで全てを悟りました(笑)

間瀬サーキットですが、北陸在宅でモータースポーツ歴15年位あんのに4輪で走ったことがない。
サーキットなんで高低差、たいしたことなかろと思てました・・・めっちゃ登ってんですが。
コースレイアウト知ってたらエントリーしなかったかも。

体重が重いんで下りはソコソコ速いけど、登りが遅い遅い🐌💨💨

メンバーみんな楽しい方々だったので、レースを満喫できました。
登りが不甲斐なさすぎたんで、また来年、体絞って出場したい。
ブログ一覧 | ロードバイク | 日記
Posted at 2016/08/15 20:26:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

こんばんは。
138タワー観光さん

富士ビューホテルと枝垂れ桜 202 ...
kitamitiさん

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2016年8月15日 20:59
お疲れ様でした!

あまりお話ができなかったですが
来年はがっつりお酒を酌み交わしましょう!

あと、お土産ありがとうございました!
コメントへの返答
2016年8月15日 22:48
お疲れ様でした。

宿に帰ったらダウンしてしまった。酒のほうもトレーニングしときます。

来年もよろしく。
2016年8月15日 22:06
おつかれさまでした。

あの上りは見た目はたいしたことないのですが、意外にキツイんですよね。


懲りずに来年も是非参加してください。



コメントへの返答
2016年8月15日 22:53
お疲れ様でした。

徐々に勾配きつくなる感じが・・・

目標ができたので頑張って来年も参加します。
2016年8月15日 22:27
昨日はおつかれさまでした。
いい写真が取れましたね!
私の写真は前夜祭のろくでもないものばかりです(汗)

お土産ありがとうございました。
そして↑同様、懲りずに来年も是非参加してください(笑)
コメントへの返答
2016年8月15日 23:02
お疲れ様でした。

宿にスマホ忘れて前夜祭の写真取れなかったんですよ。来年も楽しく行きましょう。
2016年8月16日 7:24
こんにちはー。そしてお疲れ様でした!!

前夜祭楽しかったー!!

レース、、、え?

マジで吐くかと思いました(^∇^)
コメントへの返答
2016年8月16日 8:01
お疲れ様でした。

前夜祭楽しかったすねー。

来年も、レースはおいといて盛り上がりましョー。
2016年8月16日 20:08
標高差は28mくらいしか無いので全くの楽勝だと思ってました
でも一番早いチームと、だと3周すると1周抜かれたりします
ちょい勝目なさそうですよ
下りと直線では何とか付いて行けるんですが坂が非常に苦手ですからw
まあ何と言っても前夜祭が楽しかったよねw
レースは半分手抜きでしたので全く何とも無かったです!
眠かっただけですよw












コメントへの返答
2016年8月16日 21:23
前夜祭楽しかったですね。
普段あまり飲まないのに調子乗って飲み過ぎました。
レースは、がんばるつもりが完走目標に・・・
2016年8月17日 7:53
デミオさんおはようございます(^^)

先日は遠くから遠征していただきありがとうございましたm(__)m
何事もなく帰宅されたようで何よりです♪

前夜祭では暑いなか鮎の番をしていただきありがとうございますっ!
BBQに軍手は似合いますね!私も次回は用意します(^^;)

↑ブログやコメ返での来年も参加して下さるとの事、めっちゃ嬉しいですっ!!
それでは来年は屁風ジャージを一緒に纏って走るというのはいかがでしょうか(笑)

もし可能でしたら3月の彩湖4耐もぜひぜひ♪
また一緒に遊べる事を楽しみにしています!
お疲れ様でした(^^)/
コメントへの返答
2016年8月17日 10:41
事前準備やらなにやら、お疲れ様でした。

いいですね、来年は是非屁風ジャージきたいです。

プロフィール

「@いもさん@ND 現地でバネ交換もしますか!?」
何シテル?   10/21 08:05
自動車も自転車も好きよー。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【おむすびGP in 名阪スポーツランド】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 19:39:02
KNIGHT SPORTS REAR WING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 09:59:27
イオックス、セッティング、土日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 12:06:38

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
あれ?またマツダ車に乗ってる。
その他 GIANT GIANT DEFY 0 2014 (その他 GIANT)
GIANT DEFY 0 2014 週末サイクリング専用機。 コンポは ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ジムカーナS1500車両です。 ジムカーナ車両にするつもりで購入。 DE型の予約がはじま ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation