• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イッヌ山田のブログ一覧

2015年01月27日 イイね!

これはあかんやつや……

これはあかんやつや……朝同じ方向に行くmove。
こいつぁヤバイ……
鬼のようなロケットダッシュ、稲妻のような車線変更(ウインカーは出す ハンドル素早く切りすぎておつりをもらうレベル)、 紙一重の車間、右折待ちで一番前だと青になる前に発車して直進より先に曲がる。
そのくせ右折で少し信号無視っぽいのを入れないように鬼加速でブロック。
どんなけmoveなんだよ…… 後ろに羽みたいなステッカー貼ってある黒move……
なんかあったときに巻き込まれないようにしないと(--;)

私の車ノーマル戻し始めました。
Posted at 2015/01/27 14:02:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月13日 イイね!

4きとうかい新年会

4きとうかい新年会昨日は4きとうかい新年会があり参加して参りました。
朝駅まで歩いているとちょうど最寄り駅にSLが停まっていました。 御子様がめちゃくちゃはしゃいで嬉しそうでした(^o^)/
切符を買おうとすると 隣の娘っ子が
「往復切符の買い方がわからなーい」と言っているのが聞こえ
(往復切符も買えないなんて田舎もんて笑われちまうぞおめぇ!)
と思い自分も往復切符購入を探す。

わがんね!

でもここで負けたらイカンと思い数分格闘し購入! (これが後で吉とでる)
往復切符ってでかいのなw 新幹線のが出てきたかと思ってびびったわw

赤羽駅にてmimiちゃんと合流して行きつけのディーラーへ。 途中アイドルみたいなのがヨーカドーでライブしてました 寒いのに小肥りのおっさんが半袖で応援しててワロタw
御守り購入と自分の時期購入候補車のお話を聞く。
実車は見れなかったのですが有意義なお話が訊けてよかったです! サブコンぶっこみ作戦もなかなか魅力的。

その後プレミアムセレクションに移動(もちろん道間違えるw)してお話を聞く。
うん! まだ予算的にオーバー。 購入が遠退く(--;)
まぁ急ぎじゃないので納得するまでまったり探したいかな♪

そのあと更に合流して星乃珈琲にてスフレパンケーキをたべ 謎のお茶ガンジスを堪能し新年会へ。
ここぞとばかりに張り切って飲む酒豪女子M様二人とそれを羨ましそうに見るMっちくん、ぼったくり御守りに戸惑うもお年玉をあげちゃう優しいMックちゃん、みんなMじゃねえかw

私も御子様と手品ごっこしたり年長のトシさんに失礼な事をいいつつ(プレゼントいただいたのに申し訳ないですw) みんなでワイワイ楽しくやれました(^o^)/ 今度は皆が飲めるところでやろうね! mimi様よろしく!

めでたし めでたし…… ぢゃねーよ!
終電のピンチ! トシさんタクシーに快速でお願いして、30越えたおっさんダッシュ!! 時間ヤバすぎ ケインコスギ!!
エスカレーターでつまづいてズッコケながも宇都宮線が遅れてたお陰で滑り込みセーフ 2分前!
どうにか帰宅しました あー疲れた。
Posted at 2015/01/13 13:43:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月05日 イイね!

初夢と体調不良と4きとうかい初詣

初夢と体調不良と4きとうかい初詣皆様 あけまして おめでとう ございます。
今年もこんな私ですが 宜しくお願い致しますm(__)m

というわけで 去年の暮れの話し。
31日 風邪っぽいにもかかわらず 同級生と忘年会。
タバコの煙が喉にしみる~ウヒ~ と思いつつも4時まで飲む。
朝 スタイリッシュ起床するも喉の痛さにびっくり 更に初夢は 先輩と駅で不良に絡まれてどうにか撃退するも ワサワサと仲間が現れて電車で逃げる。
電車の中で 「やっぱり女子高生ってイイっすね」ってオッサンぷりを発揮する夢(--;)
そして風邪が日に日に私を蝕む。
必死のうがい、玉ねぎ、ひきこもり睡眠作戦で3日までに七割治す。

3日は4きとうかい初詣。
9時に上里パーキングに集合だったのですが治った嬉しさから30分前に到着
皆と合流していざ水沢観音!! スイスイスイッと到着。
そしてすぐ駐車出来ました(^o^)/(帰る頃には大渋滞)
まずは六道輪廻を学ぶため 3回ほどグルグル周り 参拝し、おみくじへ。
今回は恋愛おみくじひいてみたのですが中吉でした! まぁまぁってとこです(>_<) 今年はいっちゃうよ~(?)
仏像展みたいなの見て 交通安全の赤いランドセル幼女おみくじを買い 水沢うどんでお腹を満たす。:+((*′艸`))+:。
たくさん残しちゃってごめんなさいm(__)m
そこからおもちゃと人形自動車博物館へ。
レトロなオモチャ、レトロな人形 レトロな家電 レトロな車 レトロなレコード レトロなテディベア 駄菓子 色々あってかなり楽しめます! 最後にキューピー人形を一生懸命塗って帰りました。
これがなかなか面白かった! 皆個性がありますね♪
そこの駐車場で全員で記念撮影して残念ながらovatarさんとお別れ 次の目的地毎年恒例佐野の珈琲音さんへ。
途中プリウスとスーパーカラシ号の煽ったり煽られたりバトルがあったりなかったり しながら到着し まったり歓談。 アンジーくんとゆうパパさんも合流。
最後にファミレスで夕食を済ませて帰りました。
企画して下さった めっちくんとご家族、煽りにも屈しない強心臓のmimiちゃんとsister、一緒に恋愛おみくじを引いてくださったovatarさん、プリウスに鬼プレッシャーかけて笑わせてくれたMaCちゃん、萌えパワー全開ボクちゃんことトシさん、仕事終わりに急いでマフラーに水ぶちこんで駆けつけてくれたゆうパパさん、大変な事故から舞い戻ってさらにパワーアップしたアンジーくん。
お疲れ様でしたm(__)m
今年も皆でたくさんオフ会できたら嬉しいです 宜しくお願い致します!
Posted at 2015/01/05 20:16:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ま~@ さん もしかしたら 路上生活のRかも笑」
何シテル?   10/02 10:28
(`ェ´)ピャー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    123
4 5678910
1112 1314151617
18192021222324
2526 2728293031

リンク・クリップ

清里の旅(観光編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 15:01:01
4きとうかいナイトオフコラボレーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 19:01:24
つまごいパノラマラインツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 21:50:12

愛車一覧

スズキ エブリイ エブリィちゃん (スズキ エブリイ)
遅いけど小回りのきくにくいやつ!
BMW 2シリーズ クーペ フサオ君 (BMW 2シリーズ クーペ)
前のBMWと違い今回はおとなしく乗ろうと思います。 宜しくお願いいたします。m(__)m
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
人に環境に優しく。 あとおにゃのこには超優しく。 自分にも優しく。 すべてにおいて ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
DAYSディース
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation