• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月17日

スーパーオートバックス三鷹 DIXCEL大商談会

ここ最近は、折からの経済不況や相変わらずのガソリンの高騰の影響か、めっきり遠征の機会を無くしてしまった私ことえこのみ~でございます。

それでもやはり走りたい時がある物で、ここの所は近場のワインディングによく走りに行ってしまっていますのであまり変わっていないかもしれませんねぇ(汗)

そんなこんなでここ最近は現在使っている、アクレのスーパーファイターのペダルタッチが悪くなってきたので、危ないと感じている今が交換時かと考えていた所にこの様なイベントを発見してしまいました。

なんでも今週の土、日である19~20日にスーパーオートバックス三鷹で、ブレーキパーツメーカーであるDIXCELが主催する、「DIXCELブレーキパーツ相談会&大商談会」というイベントが行われるそうです。

丁度ディクセルは次に使ってみたいメーカーだったのでこれも渡りに船と言ったところでしょうか^^

そんな訳で、19日の土曜日は都合が悪く行けないのですが、20日の日曜日は丁度予定もないので相談がてら朝から行ってみようかな~と思っています。

当日販売される物はパットやローター、工賃もイベント価格になるらしいのでうまく行けばパットとローターが安く交換できるかもしれませんので、楽しみです。

当日お時間の有る方は遊びに来てみては如何でしょうか?

運が良ければ、お会いできるかも知れませんよ~^^




ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2010/06/17 19:31:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

マッタリニャンコ
z-keiさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2010年6月18日 11:02
そんな気のきいたイベントがあるのですかひらめき
山梨では全くありませんよバッド(下向き矢印)

行ってみたいけど、仕事ですがまん顔
楽しんで?来てくださいねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年6月19日 12:14
たまたま近くでやってくれましたんで、助かっちゃいました^^

今度はご一緒出来ると良いですね~。

色々見てきまーす^^
2010年6月18日 12:11
じゃあ 午前中に行ってみよ~♪
コメントへの返答
2010年6月19日 12:25
了解です~。

事情で午前中しか居られなくなってしまいましたが、開店に間に合うように行くつもりなので、お会いできるのを楽しみにしてます^^
2010年6月18日 16:12
残念ながら仕事です(泣
パッドとローター安く組めるといいですね~♪
コメントへの返答
2010年6月19日 12:27
あらー、残念です(涙)

本当金額次第では組んでしまうつもりなので楽しみです^^
2010年6月18日 23:50
こんばんはぴかぴか(新しい)
ディクセルですか(^-^*)/


自分のイメージだとディクセルは、パッドよりディスクのイメージが強いですね(*´∇`*)

ただ・・・アクレもコストパフォーマンスなら良いんですよね♪♪(・∀・)ノ
コメントへの返答
2010年6月19日 12:38
どうもです。

ディクセルのローターは物によっては純正よりも安い上に精度も良いと有名みたいですからね~。

でも仰るとおりアクレのコストパフォーマンスは侮れませんよね^^

ただ今回はパットもそうですが、ローターの方も心配でして、どうせ替えるなら同じメーカーの方が障りがないだろうと思った次第です。

値段の折り合いによっては使ってみたいですね~。

プロフィール

ノーマルのスタイリングに一目惚れし、中古車で購入、その1年後純正エアロ+オプションパーツの購入を皮切りに車弄りに目覚め、あれよあれよというまにMT換装までこなし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
32,000㎞で購入。 始めは、エアロ無しの普通のセダンだったんですが・・ 今となって ...
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
最初期型のハンドメイドモデルです。 1600CC、DOHCモデルの4速MT。 NAR ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation