• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月01日

プチオフ IN カレスト座間

プチオフ IN カレスト座間 最近の関東地方は、猛暑や大雨などで気候が安定しませんが皆さん如何お過ごしでしょうか~?

そんな日々の中、今日はお友達のやま@25さんがこちらに来られるという事なので、共通のお友達のTsさん、ken。さんと一緒に「カレスト座間」にてプチオフを行いました^^

お互いの車の足周りや、シートの話しや、チューニング談義に華が咲き、2時間ほどのオフでしたが今日の暑さにも負けない熱い談義が繰り広げられたと思います。

そんな談義の最中でも、周りの車種チェックは怠りません!
流石は日産の工場のお膝元だからでしょうか?

P10プリメーラに、32、33、34GT-R 32Zやパルサーなど古き良き日産車達が現れては消えていきました。

その後時間の兼ね合いも有り解散となりました。

僅かな時間でしたが楽しい時間を過ごせました^^

お友達の皆さん、今日はお疲れさまでした~。

またお会いしましょう!
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/08/01 18:30:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

むさしや
RS_梅千代さん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2010年8月1日 21:12
本日もお疲れ様でした^^

暑い中での立ち話で、結構体力を消耗したようで、フラフラになって帰宅して
今まで爆睡してました・・・
今度涼しくなったら、あの方の所に遠征しませんか?^^
コメントへの返答
2010年8月2日 18:25
どうもお疲れさまでした!

私も帰宅後にいつの間にか眠ってしまい気が付いたら日を跨いでおりました^^

あの方の元へ…、私も行かせていただきます~^^
2010年8月1日 21:57
今日は、暑い中ありがとうございました!。
途中で水分補給をしましたが、
さすがにあの炎天下の中では長時間のオフは辛いですね。
でも、短い時間でしたが楽しく過ごす事が出来ました。

確かに今日は、日産車(しかもちょっと前の)多く見ましたね。
このあたりは、まだ愛用されている方が多いようですね。
元日産車乗りとしてはうれしい限りです。

あと、上の方もおっしゃっていますが…。
「是非お待ちしています!」。
コメントへの返答
2010年8月2日 18:30
お疲れさまでした^^
本当に暑かったですよね(汗)

旧日産車もまだまだ元気なようで、なんだか嬉しくなりました。

今度はこちらのお土産を持参で伺いますね^^

プロフィール

ノーマルのスタイリングに一目惚れし、中古車で購入、その1年後純正エアロ+オプションパーツの購入を皮切りに車弄りに目覚め、あれよあれよというまにMT換装までこなし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
32,000㎞で購入。 始めは、エアロ無しの普通のセダンだったんですが・・ 今となって ...
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
最初期型のハンドメイドモデルです。 1600CC、DOHCモデルの4速MT。 NAR ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation