32,000㎞で購入。 始めは、エアロ無しの普通のセダンだったんですが・・ 今となっては見る影も有りません(汗) コンセプトとしては、メーカー純正のコンプリートカーの様な佇まいを演出しつつ、内、外装、走行性能の質感を高め、ドライバーを含めた搭乗者が、ストレス無く快適に移動できるスポーツセダンを ...
所有形態:現在所有(メイン)
2009年01月07日
最初期型のハンドメイドモデルです。 1600CC、DOHCモデルの4速MT。 NARDIステアリング、ウッドシフトノブ、今では実現できない、1枚板の木製インパネに本物の計器を思わせる、7連メーター。 インジェクターとは比較にならないほどのレスポンスをもつツインキャブレター。 私のファースト ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月31日