• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
えこのみ~の愛車 [日産 ブルーバード]
アイバッハ・ベステックス・スプリング比較
5
ベステックスのフロントです。<br />
<br />
アイバッハと比較すると、縮ませるにはアイバッハよりも力が少し要りますが、巻きが少し余裕を持って巻かれているので当りは柔らかい印象です。<br />
<br />
バネレート2.6kg/mm
ベステックスのフロントです。

アイバッハと比較すると、縮ませるにはアイバッハよりも力が少し要りますが、巻きが少し余裕を持って巻かれているので当りは柔らかい印象です。

バネレート2.6kg/mm
カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > その他
作業日 : 2009年01月24日

プロフィール

ノーマルのスタイリングに一目惚れし、中古車で購入、その1年後純正エアロ+オプションパーツの購入を皮切りに車弄りに目覚め、あれよあれよというまにMT換装までこなし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
32,000㎞で購入。 始めは、エアロ無しの普通のセダンだったんですが・・ 今となって ...
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
最初期型のハンドメイドモデルです。 1600CC、DOHCモデルの4速MT。 NAR ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation