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イイね!
2017年08月01日

滑らか~に

6月に走りに行き7月はなんだかんだでいけてなく、夏休みシーズンに入っちゃったのでしばらくはいけないけど調整はしとこうということで前から気になってたリアトーの変更をします。
今逆ハブにして純正のマウントの組み合わせで+2度設定。ただそれ以下が気になるけどヨコモからは+2までしか出てない。

ので、TN Racingから+0 +0.5 +1.0が出てるので買ってみました!


ついでにハブも+0度を購入。
まず純正とアルミでは高さが違うのでそこは持ち合わせのスペーサーを使い調整。ついでに車高も見直しました。
で、久々の駐車場での試運転へ。

タイヤをアスファルト用に履き替えいざ!
走った感じはケツの出るタイミングが緩やかというか前みたいにスパーンといかない。ただアクセル具合によるけどw

スピンしにくくなってると思う。数値を減らすと出にくく、数値を増やすと出やすくなるみたいだね。今はとにかくスピンをどう回避するか、そらもちろん干渉とかいう部分もスピンに関わってくるからどこをどうみていくか。
まぁ現状満足ですw



試運転後、異音がする・・・。ボールデフが怪しいのでOHしまーす。
ブログ一覧 | 2駆ドリ | 日記
Posted at 2017/08/01 13:06:22

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dskkさん

この記事へのコメント

2017/08/01 19:48:15
リアトーは、曲がり具合が変わるという感じかな。
トーが多ければ巻き込んで行く感じ。巻き込んで行くと言ってもスピンがしにくいということではないです。
車高も変えてるので一概にトーだけということでもないかもしれません。
サスマウントをアルミの高さまで下げてみるのもいいかもしれませんよ。
コメントへの返答
2017/08/01 21:58:01
1つのアイテムで色々できるってことですね!
今までリアは説明書通りだったので、色々やってみます。
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