• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月20日

新丸ビル「バルバッコア クラシコ」♪ & BoA♪



こないだ・・すっかり30分も迷子になっちゃった新丸ビル♪
再チャレンジ・・!

先週行ってきましたぁ(^^
今回は迷子にならず・・まっすぐお店に着きました♪

・・というのも
友達と一緒に行ったから・・(ww



☆前菜はバイキング♪
(どれもみ~んな美味しかった)

☆メインは国産ビーフステーキ♪
(これは・・食べ始めてだいぶたって・・「あっ写真!」・・っと言う訳で食べかけですtt)







☆最後にデザートバイキング♪ & カフェオレ♪
(おなかいっぱいで・・ちょっとにしたけど食べれなかった)







その後、BoAのコンサート♪
真中でしかも前の方だったので、すっごくよく見えた♪

・・がしかし目の前にハゲたオタクなおじさんが超ノリノリで・・
視界に入るから笑っちゃって(w



歌もダンスも超うまくって、格好よくって、可愛くって素敵♪

途中でミニの背中の開いたワンピで出てきた時・・

アメリカ進出の時に背中に入れたタトゥ見えるかなって思ったんだけど・・
後ろ向いたの一瞬で見えなかった♪

(アルファベット大文字で名前の「B」をモチーフにしたもの♪)

        



ちょっと前の曲だけど・・この曲大好き♪


    

ブログ一覧 | レストラン♪ | 日記
Posted at 2010/04/20 01:57:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

黄砂が被っていた⁉️
mimori431さん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

桜🌸サクラ 2024
インギー♪さん

この記事へのコメント

2010年4月20日 6:58
また迷子になってたら笑えたのに(´∀`)
コメントへの返答
2010年4月21日 2:36
別に・・笑いとりたくないから・・(w
2010年4月20日 8:01
食べかけた写真って、

あの方と同じですね(笑)
コメントへの返答
2010年4月21日 2:38
つい・・忘れちゃうんだよね~

まだまだ習慣になってなくって・・

今回はギリ写真撮っても大丈夫な量だった(w

あの方とは・・下の方ですね・・(^^;
2010年4月20日 8:10
エッ???


コメントへの返答
2010年4月21日 2:39
アッ・・・

こんなところに・・いました(w
2010年4月20日 8:11
美味そうなステーキ^~^;

コメントへの返答
2010年4月21日 2:39
すっごく美味しそうでしょう?

・・・っと言う訳で写真撮るの忘れて
友達とパクパクと♪

2010年4月20日 12:06
いつみても思うんですが、

食べ物系のブログって、本当に美味しそうに感じる(^艸^)


オイラには不釣り合いでつが…
コメントへの返答
2010年4月21日 2:40
すっごく美味しかったので・・

それを伝えようとがんばって撮ってみました
(^^

たまにはいいですよぉ
リッチなランチ♪
2010年4月20日 12:51
表参道のバルバッコアグリルに先週行ったよσ(^◇^♪)目の前で肉切ってくれておいしかった!!
コメントへの返答
2010年4月21日 2:41
いいお肉をつかってるみたいで・・
ほんとに美味しかった♪

お昼から・・ガッツリ食べちゃった(w
2010年4月20日 23:32
自分も表参道のバルバッコアに行ったことがあります☆

長い棒?に肉を沢山刺して焼いて持ってきたのが印象に残っています(^O^)/

コメントへの返答
2010年4月21日 2:44
ここは・・メキシコ料理の「シュラスコ」が
有名なお店ですよね♪

ランチは前菜の食べ放題バイキングですけど・・
夜はお肉も食べ放題♪

今度は夜行ってみたいなぁ♪

プロフィール

「今度はアルミかなぁ~♪」
何シテル?   04/18 20:22
写真はちゃむ(シーズー♂)です(^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
20日に黒のインサイトLSが納車になりました♪
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
本日(2月22日)静岡の方に販売が決まり・・セリカとさよならしましたぁ これから、いじ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation