• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月26日

明日から

こんばんわ。

先程帰宅して、只今明日からの旅行の支度を!(^-^)

真冬のニセコに行く訳では無いから、そんなに要らないか!(^-^;

と言う訳で、明日から月曜日頃迄日記の更新をお休みさせて戴きます。。。m( _ )m

無事に戻って来たら、又遊んでやって下さいね!



では、又お会い致しましょう!!





あっ!!


忙しくて、持って行くお土産買うの忘れた~~~ぁ・・・(>_<)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/26 19:21:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この日は。
.ξさん

春はあっちこっちでお花。
ベイサさん

とりあえず、自動車保険更新
P.N.「32乗り」さん

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

また来た~
hirom1980さん

シンクロニシティ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2009年11月26日 20:00
金の力で病院の予約を早い時間にしてもらいましょう!(笑)


あと新幹線よりヘリチャーターした方が早いんじゃ???
コメントへの返答
2009年11月26日 20:08
ははは。。。

そりゃ、無理だ!!
聖路加では、かなり偉い先生だからな~
オラの担当医は・・・(^-^;

ヘリ・・・チャーターしても良いが、何処に降りるの!?(^-^)
2009年11月26日 22:10
↑ウチの駐車場!(笑)
で、崖に激突~!(爆)
(@o@)

日曜日、軽井沢でお会いしましょう~!
(^0^)/
コメントへの返答
2009年11月26日 23:02
いやいや、激突する前にローターの吹き下ろしで家が飛ばされたりして!(笑)

お土産買ってませんよ~!(爆)

2009年11月26日 22:16
( ゚Д゚)ウヒョーおいらは先に北軽井沢入り、峠は0度でつよ。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
コメントへの返答
2009年11月26日 23:06
いや~、、、

今回は昼間しか動けないのが辛い!?(^皿^)

2009年11月27日 6:28
遅くなりましたが、道中、お気をつけて~(^-^)/

コメントへの返答
2009年11月27日 7:21
おはようございます。

今日は、これから病院へ行った後、直ぐに出掛けます。(^-^)

それでは、行って来ま~す♪
2009年11月27日 9:01
いってらっしゃ~い(^o^)/

皆さんによろしゅう!
コメントへの返答
2009年11月27日 9:15
それでは、行って来ま~す(^-^)

宜しく伝えておきま~す♪

って、来てくれないんですか~・・・(-_-;

2009年11月27日 16:02
日頃の疲れやストレスを発散してきてくださいね♪

土産話楽しみにしてますよ~

コメントへの返答
2009年12月3日 7:35
おはようございます。

只今聖路加国際病院に入院してます。

身体が良くなりましたら、リアルなお土産話を聞いてね!
2009年11月27日 21:32
リアルなお土産、期待してます(謎
コメントへの返答
2009年12月3日 7:40
おはようございます。

来週には、かなりリアルな旅行話しがお聞かせ出来る事と思います。

ご期待下さい!冷や汗

プロフィール

「Android14にアプデが出てました!

セキュリティ パッチが、、、
今インストールし、再起動掛けたら
あら不思議、、、(^_^;)
普通の動作速度に戻りましたよ!

有難うございます。m(_ _)m」
何シテル?   04/18 16:45
歳を取り、隠居生活中 車・バイクの運転は、控え目になった様な、、、 でも、まだまだ乗ります! 車もバイクも!! ( ^▽^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

セルシオ日記【第52回】免許証を取って初めて乗った車は? (動画6分) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 16:17:54
SOFT99 MAX WASH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 19:28:50
三菱純正パーツ スタビライザーリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 13:17:44

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
令和5年 3月4日 ゴルフGTIから乗り替えました。
ヤマハ マジェスティS マジェスティS (ヤマハ マジェスティS)
この度、令和3年4月18日より、 アタシの新しい愛車に。。。 (^_^) 令和5年11 ...
ホンダ タクト タクト ベーシック (ホンダ タクト)
息子と共同所有の GSX1400 が、 息子の引っ越し先に持って行ったので、 代わりに買 ...
その他 その他 その他 その他
春、秋の天気の良い日に気分で乗る自転車ですが、購入してからかなりの年月が経ってます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation