
先日の日曜ゎ
ぶるーす杯に参加でその前ゎ
F鳥フレ耐に参加・・・。
そして今度の日曜ゎ
女子カート部に挑戦!とカート三昧・・・(滝汗
さすがにカミさんも子供も許してくれませんし、こんなに空けてからだと子供に「知らないおっさん」扱いされちゃうので昨日の早朝より静岡へ♪
朝8時に到着で早速、子供に挨拶すると「ダッコ♪」の催促!
まだ父親で良かった (^_^;)
そのまま朝のお散歩へGO!!!
写真は市役所の駐車場、 この日も中継車が止まってました。
原発で何かありましたからね・・・。
妻の実家ゎ浜岡なんで噂の原発ゎメチャ近所です・・・(汗
市役所隣の「原子力防災センター」
何気に人の出入りが多かった。
敷地内に在りました。
子供と一緒に覗いて見ました!
何かよく分かりません・・・(爆
その後、裏にある「八千代公園」で遊んで帰宅。
でもまだ遊び足りない様なんで・・・。
運転席でコソ練! (カミさんに見つかると怒られます)
「早くエンジン掛けろ!」と催促する1歳の息子・・・ (-。-)y-゜゜゜
実車で遊ばせてからこちらで遊ばなくなりました(カミさんが怒る理由)・・・(滝汗
そろそろGT5でも・・・(笑
じつゎ私が行く前日まで2日間ほど風邪で具合の悪かった息子でしたがこの日ゎ元気に♪
でも午後に診察で病院へ
しかしこの時点で気分もテンションもMAX!
待合室でゎ大燥ぎ・・・(滝汗
診察辞退で帰りたい心境でした (;一_一)
てな訳で1日中、子供とベッタリな感じで過ごし楽しい時間でやんした。
次回がまた楽しみです♪ (*^_^*)
Posted at 2011/05/17 12:46:16 | |
トラックバック(0) |
家族 | 日記