早いもので一年点検を受ける事になりました。今日から数日チェックを受けて、今週後半に引き渡しになります。個人的な愚痴になるかもしれませんが、なんでディーラーの対応は上から目線で頭ごなしに言うのか理解できかねます。私の性格から、そういうケースに遭遇したら、はっきり言い返しますが、なぜ、誰もそこに違和感を感じないのか?まぁ、労力の無駄だし、ストレスにはなりますが、お金を払うから当たり前なのにそこまで言われる筋合いないし、独メーカーがこうだから、あなたの気になる所は故障扱いやクレームにならないみたいな事を言われ、カチンと来たのではっきり言い返しました。じゃ、そんな機能付けんなと言いたくなります。血圧が上がる日でした。
今月国土交通省に届出があり、エアサスリコールの情報があがってました。
毎度のことならばOSのアップデートやアプリのバージョンアップに伴いMercedes meとその他アプリが連動できなくなるエラーが発生します。アップデートのスピードがソフトウェアメーカに追いつけてないように思います。|
リモコンキー電池交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/09/23 22:32:31 |
![]() |
|
2回目車検予約 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/09/23 22:31:38 |
![]() |
|
PIRELLI POWERGY カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/08/22 15:00:02 |
![]() |
![]() |
シルバーアロー3号 (メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ) 前の車と同じモデルですが、年式が1年新しいです。昔別れた恋人との再会のような印象です。個 ... |
![]() |
マーク (メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ) メルセデス・ベンツ Cクラス クーペを乗り始めました。 W202からの26年振りのシルバ ... |