• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
WRC

MC Corseの愛車 [スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)]

整備手帳

作業日:2020年10月6日

パッド交換 左だけ

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度 ★★
作業時間 30分以内
1
デンマーク製だって 1980円 安いから 取り替えてしまいました。いつものことだけど、外した直後は入らなくなるのではとの恐怖あり。この程度の整備が 難易度限界。
2
新車から今日まで 11130キロ使ったパッド あんまり減ってない。フォークオイル付着し脱脂してみたけど、パッドが油吸ってしまったようで、ローターの温度上がらない。交換したら左右別銘柄だけれど、同じように熱が入るようになりました。

イイね!0件




関連整備ピックアップ

GSX1100S ANDF オーバーフォール⑥(下部組立)

難易度:

GSX1100S ANDF オーバーフォール⑦(下部組立)

難易度:

エキパイ錆対策

難易度:

ボディカバー交換

難易度:

パワーアシストクラッチ カーボンブラシ交換

難易度:

GSX1100S ANDF オーバーフォール⑧(最終組立)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

WRC観戦 有名車の収集
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

とりあえずポチっと! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 14:18:04

愛車一覧

カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
4 黄色のニンジャフルノーマル 。 
スズキ RG400Γ スズキ RG400Γ
8 軽さとトルクの太さで 販売時は女性オーナーが案外いました。キックは必ず一発始動 ...
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
7 パワーアシストクラッチが最高! 純正オイルクーラー付きSR型 空冷大排気量にもかかわ ...
ヤマハ RZ250 ヤマハ RZ250
6 エンストしにくいし、シフトチェンジしなくてもゆっくり走れる懐の深さ。初心者に優しい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.