最近、みん友さんとの交流が多くなりました(うれしいことですね)
ブログネタはいろいろありますが、
なんせUPスピードがとてつもなく遅いので、なかなかUPできません(;_;)
ということで、先日の休日分をまとめてUP!
【土曜日】
フォトギャラリーにUPしている通り、もっくんと埠頭で撮影
こちらの写真は、背景に変な車が写っていたので

バニッシュを唱えてみました
そのあとは、Kuhlへ遊びに・・・
グラインダータトゥーの見本を見せてもらいました。

見る角度によって模様が変わるので、面白いですね
こちらは今年作られたデモカーのヘッドライト
プリウスのヘッドライトに、アウディーの角目が移植されています
お値段は、諭吉さんが3ケタ逝ったとか逝かなかったとか・・・
プリウスα

ヘッドライト加工の参考に。。。
いつかこんなのやってみたいね~( ̄∇ ̄)
午後は、もっくんと別れ、洲原公園にいる白プリくんの所へ。
もっくんから白プリくんへお荷物を預かったので宅配
はやじろーさんのキャリパーぬりぬりを眺めながら
雑談していただけなのに、首回りが日焼けしました。まだ若干ヒリヒリする。。。
そのあと洲原公園の別の駐車場でやってたG'sのオフを見に行きました。
G'sと言っても十人十色。それぞれ個性を感じました(笑)
(写真撮って無かったよ・・・)
日も暮れて来たので、一足お先に失礼しました。
帰る途中、車内のどこかから「ピッピッ」と音がする事に気付きましたが、よくわからず
でも、忘れたころにまた「ピッピッ」と音がする・・・
よくわからないまま、燃料計に目をやると、残り1メモリで点滅してる・・・!?
トリップメーターを切り替えてみると、航続可能距離が残り50kmを割ってました
家の近くのガソスタまで行けるはず!と思いながらも内心ドキドキしながら低燃費運転

ガソスタに着いた時には残り33kmでした(笑)
改めて、プリウスの燃費の良さに感謝(。-人-。)

こちらは、もっくんから譲ってもらったエンブレム
これで計画が一歩前進ε=ε=ヽ( ´∇`)ノ ワーイ
【日曜日】
コメダで白プリくんと合流して、モーニング
そこあと、虎さん一家と合流~
パーツショップに連れて行ってもらいました。
そこで見かけたシルクブレイズのウィングミラー購入。
最初は迷いましたが、結局買ってしまった。買いたい時が買い時だからね!

取り付けは、虎さん先生に教えてもらいながらDIY!
整備手帳あげないと(笑)⇒UPしました!@5/14
こちらは頂いた虎工房作:メーターブルー化シート

パネルにぴったんこ! ぴったんこ過ぎて簡単に取れません(笑)
そのあと、もっくん合流~ アイス ゴチになりました!
夜は、みんなで居酒屋オフ!?
どてかつが、うまかったです
Posted at 2014/05/13 22:39:48 | |
トラックバック(0) |
休日 | 日記