
バルセロナ 2
エトオ(10分)、メッシ(69分)
ユナイテッド 0
チャンピオンズリーグ, 5/27(水) オリンピコ
この決勝戦は「カウンターアタックの美」の競演になるだろう言われてきた。ユナイテッドとバルセローナ・・・・・・この2チーム以上に、美しくオープンな試合を展開できるチームはヨーロッパにはない。しかし、ユナイテッドはまさかこのような惨敗を喫するとは想像していなかっただろう。
2度もユナイテッドは絶好のチャンスを迎えた。しかし、結局バルセローナに2点を奪われ、敗れた。誤解しないで欲しい。バルセローナの美しく入り乱れるパス交換は素晴らしく、間違いなくこの試合の勝利はバルセローナのものだった。
スタメンにはちょっと不満。アンデルソンじゃね~
あれだけ早く正確なパス回しされると流石にボールが取れない。完敗です。イニエスタ凄すぎ!
でも3月に優勝チームはバルサと予想していたので予想は的中しました。
今夏の選手の移籍でロナウドはレアル行っちゃうのかな~
Posted at 2009/05/28 08:01:14 | |
トラックバック(0) |
マンU | スポーツ