
昨日はヴィーナスフォートバーゲンに行って来ました。
と言っても見るお店は決まっていてMELLOW STANCEしかまともに見ません。
嫁と子供達は色々見るけどね。
MELLOW STANCEはアメリカ・ヨーロッパを中心に、トレンドなモノやこれからトレンドになりそうなモノを、いち早く揃えたジーンズカジュアルセレクトショップです。
数年前からジーンズ買う時はいつもここのお店です。
何かカッコイイのないかなと思ってのぞいたら、TRUE RELIGION のストレートがあったので早速試着!
TRUE RELIGION と言うとBilly と呼ばれるブーツカット(フレア)のイメージが強かったのでストレートだったので飛びついてしまいました。
実際は私のように足の短い人はブーツカットの方が足が長く見えていいんですけどね!
試着していい感じだったので買っちゃいました。
Posted at 2011/02/01 14:50:51 | |
トラックバック(0) | 日記