LED-ルームランプ
LEDへ
プラグ交換その後
プラグ交換した結果ですが(ブログのコメントとカブリますが)結論は、若干良くなったかなです。もともと、ノッキングしやすいエンジンだそうです。燃料も関係していると思い(ヨーロッパでは、ハイオク・レギュラーとかないそうで、その中間ぐらいのモノだそうです。オクタン価は高ければ良いというものでもなさそうです)そこで、ハイオク・レギュラー混合したりしました。混合する割合で、ノッキングの状態が変わったりしましたが、決定打にはなりませんでした。プラグですが、イリジウムは相性があるみたいです。良くないのかも。イタ車は、電気関係結構良かれとした事が相性悪いことがあるみたいです。以前156に「ホットかみなり」なるもの付けましたが、あまり芳しくなかったです。(話が長くなるので省略)よって、Barcoには鼻から付けませんでした。映像ですが、ご存知かもしれませんがそのようなプラグもあります。高出力等良いことがいっぱいあったので付けてみました。個人的には値段の割には、ウーンでありました。PS・ノッキングについては、自分なりにこれからも色々試みてみます。
イリジウムからノーマルへその2 |
桜がきれいやで♪ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/03/31 23:14:17 |
![]() |
|
静けさや(蝉の声はしないけれど) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/01/12 16:44:19 |
![]() |
|
さっそく! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2011/09/20 23:18:51 |
![]() |
![]() |
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) ゆっくり走ります |
![]() |
アルファロメオ 156 バルケッタの前に乗っていた156V6Qです。 |
![]() |
フィアット バルケッタ 車の下僕を長年勤めさせて頂いています。 |
![]() |
その他 その他 画像を保存 |