
車の磨きは、道具が無いので、手でしてます。
今の車は、塗りっぱなしで、磨いて無いのですが、前回のオールペンの車を見て、磨きに対して、そんなに言ってくる人は、いなかったので、ある程度は、ちゃんと磨けてたみたいです。
しかし、プロが使う道具を使って磨いて無いので、この磨きの作業で、完成に、差が出ます。
これは仕方がない。
客観的に、自分の塗装を分析すると、この磨き作業で、差が出るような気がしてきました。
磨きを、練習すれば、もう少し、見栄えが良くなるような気がしてきました。
画像は、
みんカラ友達の茂兄さんの車のボンネットですが、空の写りこみが、僕の車とは、ぜんぜん違います。
そういえば、オフ会等で、自分の車を見せたときに、あまり僕の車の批判をしないことに、ビックリしました。思ってても言わないのが、礼儀なのかな。
昔は、僕の、車に、いつも批判してくる人が、いたので・・・。
Posted at 2010/05/14 20:49:42 | |
トラックバック(0) | 日記