
トランクのゴム(テールランプの上の方)のが、今回、壊れてました。
画像は、左、右、新品の順ですが、右は、新品の半分ぐらいの、長さになってました。
問題は、左側。右側ほど、潰れてないのに、なぜか、裂けてしまってます。
とりあえず、新品交換しました。また、裂けてくるようでしたら、新品を少しカットして、調整したほうがいいみたいです。
僕の車、事故車のため、微妙に寸法が狂ってるんですが・・・、ゴムの当たり方に、問題があるのかな?と。思ってます。
ここは、車を買った時に、付いて無くて、10年前に付けたんですが・・・。
車の修理は、壊れたので、仕方なく交換してます。
トランクの閉め方も、端っこ持って閉めたりと、適当なことしてましたので・・・、反省してます。
Posted at 2011/10/31 21:51:18 | |
トラックバック(0) | 日記