• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月15日

2年ぶり?今日は、お祭りだっ(^^♪

2年ぶり?今日は、お祭りだっ(^^♪
















昨日から、また特に寒くなりましたね・・・・






よりによって、

今日は朝からお出掛けだというのに、

朝からめっちゃ寒し・・・(汗












今日は、2年ぶり??の某?イベントへ・・・







偶然発見・・・


近くにこんなのあったのね・・・(笑






















朝もはよから、大盛況です♪




















今回の目的は、もちろん・・・


ショッピング(^^♪(笑









本日丁度新発売分!!







こちらは、イベント分・・・











今回、やっとコレが買えました!!








某オクでは、プレミアつきすぎて、買えず・・・(汗







個人的には、これもグッドで~す♪(笑






しかし今日は一体いくら使ったのか・・・

トミカって小さいから、どんどんカゴにいれちゃってて、

精算時の金額にビックリします・・・(苦笑

















ついでに別のミニカーネタを・・・・


そういえばこんなもの買ってました・・・














あと週刊ニスモん・・・





先週??





コレがきまして・・・









現在こんな感じ・・・








とりま順調ですが・・・・




まだ15号・・・





先は長すぎる・・・(汗














ブログ一覧 | ミニカー | クルマ
Posted at 2018/12/15 21:27:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

自由研究 1st
VANさん

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

ランドクルーザー250の申し込みに ...
index/さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2018年12月15日 21:34
こんばんは♪

少年達に大人の財力?を見せつける大人買いですね♪(笑)

週間GT-Rニスモもまだまだ先は長いようで・・・。
頑張って下さいね(^^)
コメントへの返答
2018年12月15日 22:51
今晩は♪

大人の底力?!

出しまくりでした(笑

しかしキリがありませんね・・・(汗


週刊ニスモん・・・

最近地味な?パーツが多く、ちょっとめんどくさくなってきたような・・・(笑
2018年12月15日 21:47
こんばんは!

限定車の情報、私も得ていましたが、
正直、そそられませんでした。

車の性能に変化がないと…
ですよね~

でも、現行ニスモを上回るスペックが
ベース車両で出たりしても、それはそれで、
私達ニスモオーナーとしては微妙ですよね(笑)
コメントへの返答
2018年12月15日 22:55
今晩は♪


限定は限定なんですが、取り立てて売りがないというか・・・(汗

せめてニスモで出すとか(^^♪

でもこの限定カラーは、欲しかったです(^^♪

もちろん買い替えは無理ですが(笑
2018年12月15日 23:22
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ミニカー♪♪、フルコンプリィートですか!!!^^v
週間何チャラは!!、全部そろってからの方が、色々
と♪♪、都合がイイ様ですよ!!!A@w@;;;b(苦笑
コメントへの返答
2018年12月16日 15:30
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

とりま15日発売分は、コンプですかね(笑

イベントものは、キリがありません…(汗


週刊ニスモんは、作らないと箱がかさばっちゃって、非常に邪魔なので、毎回せっせと作っては、不用品を捨ててます・・・(汗
2018年12月16日 5:35
お早う~ございます🎵

小さくて、お安いのでついつい買っちゃうんですよね。
愛車と同一グレード&カラーだとコーフンです。自分も大昔に買ってました、あまり残ってませんが…
シリーズとして今も続いてるのが凄いです。自分の探してみようかな…たぶん無いよね( 笑
コメントへの返答
2018年12月16日 15:34
今日は♪

とりま小さいので、ついつい手にとっては、かごに入れると、毎回とんでもない請求にビビります(笑

当方も、幼少期に買ってもらっていましたが、もう全く残ってないんですよね・・・(汗

今は安いので、コレクションしていますが、全くキリがなく・・・

ぱむさんのやつって出てたかなぁ・・・(謎
2018年12月16日 7:09
最近はめっきり寒くなりましたね~
とても洗車する気が起きません。 (^_^;)
お互い風邪などには注意しましょうね。
週刊ニスモんって全部で何号なんでしたっけ?
途中で部品紛失しないようにお気を付け下さい。♪
コメントへの返答
2018年12月16日 15:38
今日は♪

ほんと寒くなりました・・・

まぁ、これが本来の寒さらしいですが(笑

当方ひいちゃったような・・・(爆

週刊ニスモんは、全100号の予定ですが、前回の時は、エンジンの追加があって、結局130号まで引っ張られました・・・(笑

今回はどうなることやら(笑

プロフィール

「そう言えば …

6周年過ぎてた…(笑😆」
何シテル?   07/21 05:19
家族にR35は3年だけ乗る約束が、気が付けば9年も・・・しかもついにニスモへ乗り換え(^^♪いつまで経ってもRの魅力(魔力?!)から抜けられない・・・(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

6ケ月点検とオイル交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/22 08:32:07
AUTECH ドアインナープロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 15:06:06
稲武へモミジ撮り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/11 21:12:55

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R ニスモん♪ (日産 NISSAN GT-R)
2017年7月7日!!(777並び!) ついにゲットいたしました(^^♪
ホンダ S660 エスロクZ (ホンダ S660)
一生乗ると決めていたコペン からの乗り換えです… 人生何があるかわかりません…(汗 なん ...
ダイハツ コペン ペコ (ダイハツ コペン)
新しい「おもちゃ」がやってきました!! やっぱオープン最高ですね(^^♪
スマート クーペ スマチョロ (スマート クーペ)
R35(まさにエゴカー!?)とは、ある意味、真逆の車「エコカー?」です!!とにかく可愛い ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation