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@狭山茶の愛車 [スズキ GSX400S KATANA (カタナ)]
こんな日は
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エア抜きして、ブレーキレバーを握りっぱにして2・3日漏れの確認をして完成です!!!<br />
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ハンドル左に切って握りっぱにすると不思議とタッチが良くなるんですよね。<br />
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なぜなのか?<br />
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そうそうキャリパー割ったついでにキャリパーの締め付けボルトも交換しました。<br />
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左のキャリパー&ボトムケースは母のネギ攻撃にあい腐食気味だったのです orz ボルト錆びサビでしたのでイイ機会でした。<br />
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大先輩のアドバイスで少し長いボルトをチョイスしました。(なんでも締め付け剛性が上がるとか?)<br />
クロモリの黒染なので、また錆びないように気を付けます。
エア抜きして、ブレーキレバーを握りっぱにして2・3日漏れの確認をして完成です!!!


ハンドル左に切って握りっぱにすると不思議とタッチが良くなるんですよね。

なぜなのか?


そうそうキャリパー割ったついでにキャリパーの締め付けボルトも交換しました。

左のキャリパー&ボトムケースは母のネギ攻撃にあい腐食気味だったのです orz ボルト錆びサビでしたのでイイ機会でした。

大先輩のアドバイスで少し長いボルトをチョイスしました。(なんでも締め付け剛性が上がるとか?)
クロモリの黒染なので、また錆びないように気を付けます。
カテゴリ : 足廻り > ブレーキ関連 > オーバーホール
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年10月29日

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車達や家族のことを攣れずれとご紹介しています。しがないサラリーマンの部屋へようこそ!!素人の作業なので参考は自己責任でお願い致します<m(__)m>
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