• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月18日

今日の元気な車達④

今日の元気な車達④ 今日の仕事の休憩中に見かけた34GT-R。
(≧▽≦)


やはりかっこいいですね。
80スープラのライバル車でもあり気になります。
(^-^ゞ
35GT-Rも魅力的ですが、整備やメンテに費用がバカでかいし、チューニングには日産の保証が効かなくなるなど「イジル楽しさ」に不満を持ち、35GT-Rを購入された方でも手放してしまう方もいるのだとか。
σ(^_^;)


その点、R34は当時の280馬力規制イッパイイッパイであのポテンシャル。
2JZと並ぶ強靭なエンジン、アテーサET-Sでリヤのグリップが足らなくなるとフロントにも駆動がかかり強烈な加速をします。



GT-Rは日本の伝説の車の1台ですからね。
(^ー^)


35GT-Rはスポーツカーからスーパーカーに変わりました。

速くてハイパフォーマンスな車だけど、部品代や整備費用などもう少し安くしてほしいですね。
ブレーキや足回りで100万クラスと聞いたことがあります。
(゜ロ゜;


画像は晴天ですが、今日は、夕方はにわか雨で天気が急変しました。
f(^ー^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/18 19:07:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

口直し
アーモンドカステラさん

スキーシーズン2026のお宿の手配 ...
Mr.スバルさん

8/7㈱スバル(7270)・・・2 ...
かんちゃん@northさん

夏休み初日・・・道の駅 湘南ちがさ ...
彼ら快さん

無事に「GRADIUS ORIGI ...
Kenonesさん

総集編LAST その4  旧車編
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年3月18日 20:17
いまのは本当に高く手がでませんよね。。。

一度は乗ってみたい(>_<)

どんな感じなんだろ~(・・?))
コメントへの返答
2010年3月18日 21:57
35GT-R乗ってみたいですね(^ー^)

ハイテクのスーパーカーでしょうねぇ。
2010年3月18日 21:05
 アテーサは後輪が滑ると前輪も駆動だった様な??

 エボやインプ、GT-R等のハイテク4駆は速く走るには独自の乗り方が必要らしく、不器用な僕は2駆でいいです(笑)
 (≧▼≦;)
コメントへの返答
2010年3月18日 22:00
後輪が滑ると前輪も駆動ですか!?

またもご指摘ありがとうございます(^-^ゞ
修正しておきます。

ハイテク4駆もコツがいるんですね。
僕も自分には自然体の2駆で十分ですf(^ー^;
2010年3月19日 0:08
R34が好きですね(^O^)

フロントの形がいいです(^_^)v

スポーツカーの太いマフラー音いいですよねぇ~(*^_^*)
コメントへの返答
2010年3月19日 12:10
R34顔いかつくていいですよね(≧▽≦)


プロフィール

以前、みんカラのブログを運営してて1度退会したんですが、また戻ってきました。 (^-^ゞ 趣味は、音楽(特にB'zと渡辺美里さんが好きです。)、車(JZ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
平成8年式SZ-R(NAのゲトラグ6MT)の中期です。 購入時走行距離37000キロで、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation