
今日、本棚の整理をしていたらこんなものが出てきました。
80スープラのカタログです。
(^ー^)
2000年8月のだから後期仕様のですね。
画像のショットが一番お気に入りです。
これを手に入れた当時はまだスープラオーナーではなかったですねぇ。
σ(^_^;)
オーナーを夢見て働いてたなぁ。
それから約2年後、今のスープラオーナーになりました。
SZ-RでNAだけど。
予算の都合もあったけど、ターボは維持費がさらに高くなるだろうし、自分には扱えるかどうか…
いまではNAで十分です。
(^ー^)
パワーがターボモデルよりない分、アクセル開けられる時間が長いしね。
NAのレスポンスが好きですわ。
(≧▽≦)
NAではホンダ車には及ばないかもしれないけど、楽しいです。
今年でオーナーになって7年目。
オーナーになって初めてSOCミーティングに参加しました。
(^-^ゞ
B'zのライブにこの車で行ったのもこの年。
「GREEN」ツアー横浜国際競技場(現在は日産スタジアム)行きました。
(^o^)
この車でB'zのライブ行ったのは初めてでした。
2003年は渚園最終と名古屋ドーム行きましたよ。
渚園は思い出深いです。
あの台風の日は忘れられません。
σ(^_^;)
この年は車のイベントにも行きましたよ。
名古屋オートトレンド、名古屋ドリームカーショー等々。
2005年にはSOC全国オフ会で東京の汐留のあるパーキングで70、80で100台以上集まってまさに夢のような光景でした。
(^ー^)
あと、この年にセントラルサーキットでサーキットデビューしちゃいましたねぇ。
あるクラブのオフ会兼ねてのサーキット走行会であれは貴重な体験でした。
この年はB'zのライブは静岡エコパと名古屋ドーム行きましたよ。
静岡エコパはなんとアリーナ11列目。
稲葉さん、松本さんが近くて感動的でした。
2006年もこの車でB'zライブ行きましたよ。
9月17日には三河湾スカイラインでシロを拾ったのが飼うきっかけです。
2007年はヤフオクでいろんなパーツ落札できて愛車がアップした年でしたねぇ。
(*≧m≦*)ププッ
2008年は5月18日に初めてみんカラ友達のZEROさん、修英さんと箱根オフ会で会いました。
(^ー^)
この3ヶ月後、愛車はオルタネーターの寿命で不動に(ToT)
9月14日のB'zライブは楽しみにしていたのですが(愛車で行けたら)、電車でいきました。
ですが、アリーナ4列目で2005年の時より近くて感動的しました。
それから約3ヶ月後、ヤフオクでオルタネーターをゲットできて今年の1月26に復活しました。
この車にはたくさんの思い出があるので愛着あります。
もはや家族の一員(親バカ)
最近は、安月給になりあまりいじれなくなってしまったけど大事なヤツです。
これからも大事に乗っていきたいと思います。
(b≧ω≦)o

Posted at 2009/05/16 19:55:54 | |
トラックバック(0) | 日記