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イイね!
2019年12月06日

さらにマークⅡ分解(^O^)

さらにマークⅡ分解(^O^) 今回はブレーキ関係、もちろんABSユニットなども捨ててw

リヤメンバーも外しています、このマークⅡはやる事大量なので本当に大変です(;'∀')

これからもこのマークⅡの動画はアップしていく予定です。

もちろん、イベント関係の動画も遅れてるので早めに頑張ります(^O^)

是非見て下さいね。
ブログ一覧 | 改造 | クルマ
Posted at 2019/12/06 19:57:38

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この記事へのコメント

2019年12月7日 19:47
はじめまして。いつも動画楽しく拝見させていただいてます(´͈ ᵕ `͈ )
私もNAのマークII(後期ツアラーS)を購入し、箱替えをしているのでこのシリーズはとても参考になり助かっております。
ガレドリさんはリアメンバーを丸ごと移植するようですが、私の場合ドナーがリア周りの事故車のため足回りが使えずNAメンバーのままでいくつもりです(◞‸◟)
街乗りオンリーなら強度的に大丈夫でしょうか?用途は違いますが他にもターボ用にしたほうがいい箇所があったら動画で紹介おねがいします!
コメントへの返答
2019年12月9日 20:21
メンバーの強度は大丈夫ですがデフの固定個所(後側)が1ヶ所しかないのが問題なんです、そこだけ追加でマウント溶接でもして取り付ければ大丈夫ですよ。

作業系動画は大幅に遅れていますが、ドンドンアップするので宜しくお願い致します(^O^)
2019年12月10日 14:17
初コメ失礼します
いつも整備動画で勉強させてもらっています

エアバッグ撤去の話ですが、インフレーター、センサー、コンピューターを撤去しただけでは、エアバッグ警告灯以外にもなにか不具合出ますか?
すでにフルバケで、ステアリング交換を機にエアバッグは根こそぎ撤去してしまおうと思っていたのでお尋ねしました、よろしくお願いします(^^
コメントへの返答
2019年12月11日 20:51
エアバックの撤去は通常に使用して不具合が出ないようにするにはインフレーターとセンサーまででやめた方がいいですよ。

かなり前で何が動かなくなったか、不具合だったか、いまいち忘れましたが、何か発生しますw
日産でもトヨタでもコンピューターまで外した時に不具合出ました・・・
走れば他の機能はどうでもよければ問題ないですが(^^;)

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ドリフトが大好きな普通の人間だと思って生きています、たぶん・・・いや絶対に(笑) YouTubeでドリフト動画などもアップしてます、基本楽しく遊びましょう...
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