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ガレドリ改の"ロイヤルサルーンV" [トヨタ クラウン]

切れ角アップナックル交換

カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内

作業日 : 2017年09月29日
1
V1ナックルにタイプ3に不満があるわけではないんだけど、こう少しだけ切れ角が上がるといいな、と思い800馬力SPナックルに交換

タイプ3より切れるとの話だったので。
2
これね、800馬力SPナックルと800+馬力SPナックルとかなり悩んだんですが、結局、ビビッて800にしたんだけどw
3
比べてみよう(^O^)
4
タイプ3よりちょこっとショートだね(^^)

角度も違うから何とも言えないけど。
5
今までのコレクションw

タイプ1から2、そして3全て使ってきて、次はタイプ4と言いたいところだったんですが、クラウンにオーバーフェンダーはどうしてもイメージできなくて・・・(^^;)
6
取り付けて完成。

切れ角の違いが・・・・

もう少しドリフト仕様のセッティングに今後、変えます。
今までは完全に街乗り重視だったので・・・


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何シテル?   09/21 20:28
ドリフトが大好きな普通の人間だと思って生きています、たぶん・・・いや絶対に(笑) YouTubeでドリフト動画などもアップしてます、基本楽しく遊びましょう...
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