いやはや・・・
みんカラIDを忘れてしまい、たまに思い出してはログインし、また忘れ・・・をひたすら繰り返してかなり久しぶりの更新になってしまいました。
その間にイチサンはエンジンブローしてしまい、現在不動車・・・。笑
もっぱら最近のアシはMTのL250ミラさんになってきています。燃費サイコーにいいんだもんね。
更新していない間の出来事をザックリ振り返ると、
とりあえず冬の間に5穴化は完了して、リアは叩き出しして現在は9.5J+-0がチョウドイイ感じ。
あとは学ドリに向けてピロテン入れて3UPタイプ2ナックル入れて、ピロアッパーのマウント方法変えてキャスター全開仕様に。
あと純正タービンが死んだんで14タービン入れてステンマニ入れてアウトレットも変えて排気系バッチリ的な。
ナックル交換の感想は・・・いやぁ良いわぁ・・。切れる!あとアッカーマンアングルがフルカウンター付近で揃うから、キッチリアウトに飛ばしながら踏んでける=煙モクモク!
走り方変えるまで時間掛かったけどね。アクセルで止めるってのがなかなか掴めなくて。
そして肝心な学ドリですが・・・・
予選(パイロン卍)!
150台中18位通過!!
一回戦!
75台中5位通過!!キタコレ!ウエットでしかも日光サーキット逆走の6コーナー審査だったもんで、苦戦してただけにかなり嬉しかった(^~^)
そして二回戦・・・
勝てばベスト8・・・
負ければ・・・一年間の全てが終わる。かなりのプレッシャーでした路面はヘビーウエットで川流れてたし・・爆
結果・・・・・・
9位・・・・
大会史上最大最も僅差での決着だったという0.25ポイント差で敗れてしまいました。まぁでも、最終順位9位ってのが今の実力なんだろな。
んでも、諸々のエピソードやら走りも含め、審査員特別賞もらいました☆
タイヤとオイルもらって、表彰台のてっぺんでスピーチさせてもらったし水ぶっかけられたし、良い思い出っす。
して学ドリ終わって帰ってきたら速攻エンジンブロー・・・・・
まぁ前兆は大会中もあったし、無理かけたから「よく頑張ってくれたな」って感じです。
今は来シーズンにガンガン走れるように、金策やらメンテやらで走りお休み中です。
ザックリですが、近況報告はこんな感じで♪
みなさんも楽しいカーライフを♪♪
Posted at 2011/10/29 22:53:02 | |
トラックバック(0) | 日記