• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月24日

第2回『関・東・海オフ』 in 朝霧高原

第2回『関・東・海オフ』 in 朝霧高原 関東ELK&Team BONSAIの合同オフ会
昨年に引き続き参加させて頂きました♪

総勢50台 のVOLVOに囲まれ、幸せいっぱい
妄想いっぱいな1日となりました・・・(笑)

AM 5:20 自宅を出発! まず向かうは・・・?

ハイドラバッチ狩り!

寄り道でしたね・・・

最初の目的地は山中湖1周、途中maosora に遭遇♪
見事にハイタッチ♪

無事にバッチをGet し、次なる目的地は、日本一の山富士山へ!
チェックポントが頂上付近にありましたが、ここも無事クリアー



ちょっと余計な道を走ってしまいましたけどね・・・(笑)
往路のバッチ狩りは無事終了♪

そしていよいよ朝霧高原のオフ会会場 へ~

ちょっと早めの到着と思いましたが、結構な台数が到着されていました。
今日はV50が3台集まる予定です♪

去年は1台だったので非常に楽しみです♪



念願だった、『カスタムV50さん』『Kin-sun』 にお会いする事が出来ました♪
初めてお会いしましたが、普段コメントのやり取りをしているので、すごく身近に
感じました・・・(笑)

これがみんカラの良いところですよね~

皆さんのVOLVOに熱い情熱を感じました!
ポールスター も初めて見ましたが圧巻ですね♪



私がVOLVO興味を持つ切っ掛けとなった、『黄色の850R』 ともご対面♪
V40・V60が主流となる中、この四角いVOLVOは実に新鮮に感じます。



今回も沢山の方と名刺交換ができ、帰宅後お友達リクエストさせて頂きました!
オフ会企画のSTAFFの方々には、この場を借りて御礼申し上げます。

お疲れ様でしたm(_ _)m

そしてオフ会参加の皆さん、楽しい時間をありがとう御座いました!

こんな素敵なお土産まで・・・(涙)
感謝感激です♪



maosora さんから、素晴らしいTEAM ELK V50のステッカーを♪
カスタムV50さんからは、名古屋名物寿がきやラーメン♪


今日の昼食にします♪

本当にありがとうございましたm(_ _)m

復路も往路に続いて寄り道で・・・(汗)
ハイドラバッチ狩りへ・・・(笑)

後方から、おやじ支障さんが迫って来ましたが
振り切るように脇道へ・・・?

嘘です!ナビに変な道を案内されてしまいました・・・(笑)
向かった先は、富士スピードウェイです。



無事にバッチはGet 出来ました♪

私にとっては二つのイベントを同時にこなした達成感でいっぱいです・・・(笑)

しかし・・・

帰宅後に気付きましたが、肝心なV50のオーナー
カスタムV50さんとKin-sunさんとのハイタッチを・・・

忘れていました・・・(涙)

大失敗! これだけが心残りです・・・(涙)


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/05/24 09:33:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

2024年大相撲春場所雑感3
avot-kunさん

圧巻Σ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

中辛か辛口を発売してほしい。
vfr800ccさん

2024浜松オフ会に友きたる。
クソジジイさん

この記事へのコメント

2015年5月24日 9:48
昨日はありがとうございました。

いろいろ行き届かない所もありすみませんでした、またお会いしましょう。

またね~~♪(*^-^)ノ~~
コメントへの返答
2015年5月24日 9:56
おはようございます♪

STAFFお疲れ様でした!集金大変だったでしょう・・・(汗)

ホント楽しい時間で、あっと言う間の1日でした。また次回お会い出来る事を楽しみにしています♪

そちらのV50オーナーの皆さんにも、宜しくお伝えくださいね♪
2015年5月24日 9:55
Sontaさん、 昨日はお疲れさまでした!!
お話しできて良かったです。
また次回よろしくお願いします。

富士スピードウェイの独り占写真、カッコいいです(^^)
コメントへの返答
2015年5月24日 10:00
Soramaneさん おはようございます♪

昨日はありがとうございました!
ホント楽しかったです♪

初めてお会いしたとは思えませんね・・・(笑)
キャリパー塗装羨ましいです♪

富士スピードウェイでは、ハーレーのイベントがあったみたいですが、隣のゲートはガラガラでした・・・(笑)
2015年5月24日 10:38
こんにちは!

昨日はお疲れ様でした。
やっと今年はお話できて良かったです(^_^)v
私もそうですが、かなり巡礼されたようで(笑)
またよろしくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2015年5月24日 10:48
こんにちは♪

昨日はお世話になりました!
楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

教えて頂いた、白糸の滝もGet しましたよ!
ウロウロと520㌔の旅でした・・・(笑)

また次回、宜しくお願い致します。
2015年5月24日 12:53
こんにちは、(^_^)
今更ですが、(^^; 同じS7だったのですね、昨日は気が付きませんでした。
シンプルだけど、主張があって気に入ってます。
FSWも行ったのですか、私も次回はそちらも行ってみたいと思います。

ステッカー気に入って頂いきありがとうございます。
次回はアイロンプリントシリーズも宜しければ、進呈させて頂きます。(^^)/~~~
コメントへの返答
2015年5月24日 20:44
こんばんは♪

S7オソロでしたね・・・(笑)
実は私も今朝のmaosoraさんのブログを見て気付きました・・・(笑)

会場で車は見ていたのですが、maosoraさんの車とは気付いていませんでした~

本当に気に入ってます♪ ステッカー!
嬉しいですね~ アイロンプリント!

私に上手くプリント出来るか疑問ですが・・・?
2015年5月24日 21:39
こんばんは。

お疲れ様でした。
意外とV50が少なかったんですね、昨年も1台だけだったのですね。

あっ、そうなんですね。逃げられたんですね (笑
FSWをGETしに行ったのですね、サーキットはこれでつくばで中級ですね。

お互いにGET頑張りましょう。
コメントへの返答
2015年5月24日 21:44
コメントありがとうございます♪
そうねんですよね・・・

街では見掛ますが、残念な事にオフ会では少ないんですよ~

私はすべてナビ任せの方向音痴なんです・・・(爆) 毎回こんな感じです。

はい、つくばで大台を狙います・・・(笑)

2015年5月24日 22:51
今晩は!

自分はもちやオフの写真ほとんど撮って
いなかったのですが、昨年並みに車が
並んでいますね。
FSWも寄られたんですね。先月イベントが
あり、本コースパレードランしてきましが
楽しかったです。

また赤城方面でオフ会やりたいですね。
コメントへの返答
2015年5月25日 11:58
こんにちは♪

ほぼ昨年並みでしょうかね~
色々お話出来て楽しかったです♪

FSWは寄っただけですけどね・・・(笑)
羨ましいです!私も走ってみたいです!

一般の人でも走れる機会があるんですね!
それともライセンスをお持ちとかですかぁ?

群馬オフ是非お願いします♪
2015年5月25日 1:19
こんばんは~

もちやオフ楽しめたようで良かったですね‼
来年こそは参加してみたいですけどね・・・なんせ遠いので(汗

僕は昨日こちらの方で別のツーリングに参加してました。
参加車両はディープはお車ばかりでかなり刺激を受けましたよ(^^)
コメントへの返答
2015年5月25日 12:01
こんにちは♪

楽しかったですよ!カスタムV50さんから色々皆さんの情報聞きました♪

私もカレーオフだと遠くて・・・(汗)
でもV50オフは何時か参加させて頂きたいと思います!

私もオフで刺激を受け過ぎました・・・(汗)
自分の車の車高の高さにショックを受けました!

あ~ 落としたい・・・(笑)
2015年5月25日 18:04
sontaさん こんにちは(^_^)

オフ会お疲れ様でした!
ハイドラに、みん友の皆さんとの交流も楽し
かったことでしょうね♪

850は今見てもカッコイイですよね~ sontaさん
の 2.5のR-Dも充分レアと思いますよ(~_~)

私もいつかチャンスが有ればオフに参加して
みたいです☆
コメントへの返答
2015年5月25日 20:28
noa☆さん こんばんは♪

楽しいオフ会でしたよ!
今回で2度目、関東でのオフ会を含めると3度目の参加でした!

段々とお友達も増え、話題も豊富になっています♪ noa☆さんとも今度是非!

850Rイイですよね♪

あの場に行くと私のR‐Dは普通の車です!
皆さん、半端ないですからね・・・(汗)

私の場合、VOLVOよりミニカーの印象が強いみたいです・・・(笑)

是非今度、私が新潟に遠征します♪
2015年5月30日 22:27
遅コメ、失礼いたします。

先週はありがとうございました。

名刺交換が出来てよかったです^^

ハイドラのバッチ獲得、楽しいですよね~

今年は群馬攻めたいな~^^

次回も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2015年5月31日 16:49
こんにちは♪

こちらこそ、ありがとうございました。
ご夫婦で楽しくドライブ出来てイイですね♪

私もバッチ狩り頑張ります!
是非群馬にもお越しくださいね♪

また次回宜しくお願い致します。

プロフィール

「FIAT & ABARTH ALL JAPAN MTG http://cvw.jp/b/475222/47326082/
何シテル?   11/05 21:12
こつこつカーライフをエンジョイしています。 ミニカーコレクション歴は20年越え ミニカーミュージアムの館長を目指し、日夜収集に励んでいます♪ スノ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

[アバルト 595 (ハッチバック)] G-TECHヒートガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/22 11:49:41
サービスリマインダーインジケーターのリセット 
カテゴリ:メンテナンス
2018/02/11 19:03:28
Bitte モーターワークス 
カテゴリ:チューニングショップ
2017/12/03 19:53:33
 

愛車一覧

ボルボ XC40 ボルボ XC40
V50→XC40 【一粒万倍日・天赦日・寅の日】最強開運日に納車となりました。
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
車楽人生の集大成に選んだ車
ボルボ V50 ボルボ V50
R-DESIGN T5 現在までの最高燃費:11.4㌔ (メーター表示) 2017年8月 ...
スバル ステラ スバル ステラ
オリジナルな1台を目指します! 毎日80㌔走ってま~す。RECAROシート快適です♪ ★ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation