• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2026年01月01日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます 昨年は夏頃から少しずつみんからでの活動を復活しました。

以前に実施をしていたオフ会主催のような車活動を復活する予定はありませんが、もしどこかで皆様とお会いする機会などがあれば何卒よろしくお願いいたします。
ブログ一覧
Posted at 2026/01/01 00:47:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

Oha4なも
kyupi5さん

ヤクルト新生"つば九郎"、3月31 ...
ろあの~く。さん

またまたお久しぶりです
栓抜き一等兵さん

F1マシン「HASS VF‐23」
クハ189-501さん

突然のお別れ
○井@○川さん

大晦日 2025
れがマニア@車改人さん

この記事へのコメント

2026年1月1日 3:03
明けましておめでとうございます♪
今年は岡山に伺わせていただきますのでタイミングが合えば是非宜しくお願い致します
それでは本年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️
コメントへの返答
2026年1月1日 21:28
明けましておめでとうございます。

昨年はコメントなどで交流をして頂きありがとうございました。

こちらこそタイミングが合えば何卒よろしくお願いいたします。
2026年1月1日 6:51
Y塾長さん
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします🙇
コメントへの返答
2026年1月1日 21:30
明けましておめでとうございます。

こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。

機会があれば交流会したいですね。
2026年1月1日 9:24
明けましておめでとうございます!
ブログの美しい風景にいつも癒されています(^^)。

今年もまたよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2026年1月1日 21:32
明けましておめでとうございます。

少しご無沙汰をしております。

ブログを見て頂けて嬉しいです。
地味にマイペースでいこうと思っていますのでよろしくお願いいたします。
2026年1月1日 10:44
明けましておめでとうございます!

メガーヌのフレンチスポーツっぽい前傾フォルムがキマってますね。今年もブログ楽しみにしています‼︎
コメントへの返答
2026年1月1日 21:38
明けましておめでとうございます。

メガーヌを褒めて頂きありがとうございます。本当にたまにしか会えないので次に会った時にそのように報告をしておきます(笑)

ブログも見て頂いてありがとうございます。のんびりマイペースでやっていきますので今年もよろしくお願いいたします♪
2026年1月1日 17:30
塾長さん、あけましておめでとうございます🎍

昨年は、初めてお会い出来て、嬉しかったです♪
また、大変お世話になり、ありがとうございました。
今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします🙇

また今年も、何度かプチオフしたいですね😊
コメントへの返答
2026年1月1日 21:41
明けましておめでとうございます。

こちらこそ昨年はお会い出来て光栄でした。それに色々と御世話になりました。

今年こそ神戸の方へ久しぶりに行ってみたいと思っていますので、その時は何卒よろしくお願いいたします。


プロフィール

「@insect12 初コメ失礼します。みん友さんの投稿を見て驚きました!私も同じく今日10月10日が誕生日なんです。お互い誕生日おめでとうございます(笑)」
何シテル?   10/10 18:26
長年みんからの活動を完全休止していましたが、6年前に再始動をしました。 しかし現在諸事情により再度車関連の活動は休止中です。 以前は岡山で約10数年ほど前から...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【その他】一杯のコーヒーは、偶然を制御した実験結果である。☕ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/01/14 23:55:28
ヘッドライトリペア(予備) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/01/04 01:01:44
カムカバーボルト 液体ガスケット封入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/20 12:24:52

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
F1のレッドブルレーシングへルノースポールF1がエンジン供給をしていた時代にレッドブルレ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
日常的に使う実用車を三菱アイから乗り替えました。アイのお陰で三菱車の魅力が良く分かりまし ...
三菱 アイ 三菱 アイ
貴重な足として3年間大活躍してくれていました。軽四としては数少ないMR車の特性を遺憾なく ...
スズキ Kei kei塾長号 (スズキ Kei)
将来的にセカンドカーになる予定の車を先に購入しました。 古い年式の車ですが、前オーナー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation