• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/16 22:15 
溶接はほぼ終わり あとはエンジンのOHとタービンOHとかやる予定 内容によっては出費が激しい
06/06 20:34 
雇用体制が変わって残業は45時間までと規制されたけど5日働いてすでに20時間くらいしてる 働けば働くほど儲かるようになったからいいけど
05/20 07:14 
リア側もだいたい終わって補強も山越えたからあと少し
05/13 20:49 
@HG鷹の目さん まだリア側やエンジンなど終わっていないので厳しいですね
05/13 14:43 
@あみみ  フロントからフェンダー、サイドシル、バルクヘッドまで溶接したので根元あたりにストレスはかかりそうですね
 05/13 20:14 
@メタルジャンキー さん  急ピッチでc-i練習会に間に合わせるのかな?
05/13 09:33 
@泰喜 2.6㎜厚の20×20のアングルをボディに沿うように切り込み入れて全周溶接なのでまぁ堅い
05/12 18:03 
サイドシルをL字アングル溶接した ボディがしならないくらい堅くなった
 05/13 06:25 
@メタルジャンキー
NA、NBのロドでは比較的メジャーで簡単に出来るのに効果抜群だから、それよりも小さいカプチなら、もっと効果ありそうですね。
 05/13 12:31 
縦は良くなったので、横のヨジレかな〜?

今までの逃しが無くなってきたのて、何処かに掛かる負荷に注意ですね
05/03 12:01 
バルクヘッド付近のシーリングは炙って剥がしてあとは溶接だけか
04/14 11:18 
今日はエンジンおろし
04/07 11:08 
ドア回りのスポット増しは左右終わって左側のフェンダーフレームの当て坂溶接
02/20 20:04 
@おっは~ ミニ乗っていたときVR1を使いましたがブローバイがよく出ましたがオイル漏れは少なかった値段相応な感じでした
 02/20 22:00 
@メタルジャンキー ミニには結構硬そうですね…
性能も御値段なりですか…
02/13 12:57 
@ねこはねこぜ オリフィスセンターに3mm 穴上下穴連結+ピストンV字カットで指1本楽々ステアリングですね ピストンにあたる油量でステアリングの重さが変わるのでオリフィス側はリリーフする側なのでピストン加工しなければ少し軽くなるだけだと思います
 02/13 17:41 
@メタルジャンキー ピストン加工さえしなければそんな変わらないんすね。今付いてるのも穴だけ少し広げたやつで純正よりは軽い程度なので穴つなげてもそんなもんなんすね
02/10 12:18 
センタートンネル当て板溶接
01/30 06:25 
@えぼしんさん またまたサンバーです 装備品は豪華です
01/30 06:00 
@Filipa サンバーです 今までに比べたら豪華です
01/29 21:22 
@たか@赤エボさん NT4には出ませんよハイグリップ履いたら1コーナーで廃車じゃないですか
01/29 19:19 
また四駆乗りになりました
 01/29 20:58 
@メタルジャンキーさん、NT4に復活おめでとう!!
 01/29 21:31 
@メタルジャンキーさん、フリーターンまで頑張れ👍
 01/29 22:13 
車種が気になります〜@メタルジャンキー
 01/29 22:47 
@メタルジャンキーさん、 またまたサンバー?
01/03 12:38 
4日からカプチの作業 5日ICC 6日カプチ作業
12/29 10:54 
1月5日ICCジムカーナ体験会キャンセル分も枠が埋まりましたので募集は終了となります
12/29 07:25 
1月5日ICCジムカーナ体験会1名空きあります 今のところ天気は晴れ予報 走行案内資料は出来ているので必要備品の準備します

プロフィール

「溶接はほぼ終わり あとはエンジンのOHとタービンOHとかやる予定 内容によっては出費が激しい」
何シテル?   06/16 22:15
カプチーノEA11Rとサンバーバンの2台体制 トヨタ、日産、三菱、スバル、スズキ、ローバーまで乗りました・・ 生涯どれだけのメーカーのクルマ乗れるか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

メリケンオンライン 
カテゴリ:ショップ
2018/03/25 21:06:38
 
KOYOレーシング 
カテゴリ:ジムカーナ
2012/01/22 21:54:04
 
ビギナーズジムカーナ in 筑波 
カテゴリ:ジムカーナ
2011/04/03 16:21:43
 

愛車一覧

スズキ カプチーノ Ci☆祭☆TOAμカプチーノ (スズキ カプチーノ)
2018年1月 納車 CP9Aより乗り換え公式戦よりもクローズド競技メインに活動の場を置 ...
スバル サンバー スバル サンバー
通勤用に乗り換えました 中期型になります パワステ パワーウィンドウ パートタイム4WD ...
トヨタ スターレット 特攻すらろ~む野郎スターレット (トヨタ スターレット)
モータースポーツをするために6年間乗りました サーキットを走りに行こうとカスタムしました ...
オースチン・ローバー ミニ オースチン・ローバー ミニ
現在のメインの足車となりました これからはちょくちょく直しつつカスタムしていこうと思いま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.