• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月27日

ナイ物は作る


今日は晴れなのか雨なのか、暖かいのか寒いのか

ハッキリしてもらわないとカラダがついていかないアントニオです。


さて、今日は先日白ちゃんのルーホイを梅干し号に

スワップしましたが、また元に戻しました。

妄想では、白ちゃんをCE28の6.5J通しにしようかと思ったのですが

やっぱり白ちゃんはTE37でイクことにしました。



で、先日ブーツの破れかと思っていましたが

なんか汚れ方が違う気がするう。ブローバイ?オイル?






もしかしたら・・・







案の定









オイルゲージが1cmほど浮いてました。

激走したため、内圧が上がって浮いたようです。

まあ、ブーツ交換じゃなくて反って良かったです。




さて、本題ですが

白ちゃんのフロントのTE37は6.5J+15なんですが







幼稚園の競技系の間では

やっぱ6Jだよな~ってことなんですが

ちょうどいいインセットがナイんですよね。ショボーン


じゃあ作ればいいんじゃねぇ?




ってことになりまして


6J+20のTE37



をレイズに交渉したところ



5セット(20本)


ならOKとのこと。


そこで、みん友の皆さんに









TE37の14インチ

6J+20いかがっすか?



なかなか4本は難しいと思うので、


2本でもOKっす!


その上カラーバリエーションは、


レイズのオプションカラーの

20色ならどれでもOK!



です。はい




で、問題の価格ですが

定価ベースだと5万円/本くらいになっちゃいますが

なんとか4万円/本くらいで納める予定です。


トゥデイ乗り、ビート乗り、エッセ乗り、アルト乗り、

ロドスタ乗り、ヴィッツ乗り、それ以外でも熱烈歓迎です。


納期は3~4ヶ月掛かるようなので

多分8月頃になると思います。


今月からTE37貯金するもヨシ

某茄子突っ込むもヨシ


興味のある方はコメントorメッセくださいませ♪


とってもとっても希少サイズだと思うので

是非この機会にいかがでしょう?











たくさんの応募に願いを込めて


今日のちゃんねえ


















出血大サービス
















更にドン







ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2016/03/27 22:00:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

この記事へのコメント

2016年3月27日 22:22
でいとぅ~を持っていたら考えました(笑
コメントへの返答
2016年3月27日 22:37
リビングのインテリアにどうっすか?
2016年3月27日 22:43
なかなか 『魅力的なアシ』ですね~(^^♪

画像と見る時間がちょっと長かったです

あっ、もちろん ホ、ホイールの事に決まってるじゃやないですか~(爆)
そういえばQ州のもう一方が 『赤いアシ』を本日UPしたのは なにかの縁なのか!?(笑) 

サイズが 自分のでは 無理そうなので~ イイねで 拡散しておきます!(笑)
コメントへの返答
2016年3月27日 23:45
赤い足いいっしょ?

アナが開きます(笑)

ホ、ホイールのことですか?
確かに、Q州のもうお一方がグーゼンにも赤い足うPしてましたね~。
臭いがしたんですかね(爆)

格さん、お願いします♪
2016年3月28日 4:49
 5Jの+30~+25くらいなら欲しいですw
 タイヤ引っ張りたくないので。引っ張りタイヤはバラす時ラクですけどww
コメントへの返答
2016年3月28日 21:26
タイヤ、155ですか?
そうなんですよね~。
引っ張りはサーキット走行に向きませんね。
2016年3月28日 6:14
あ!臭っさ(笑)

やっぱ6Jでしょーね。
しっかし、インセット20って、ドンダケー!タイヤが半分ハメ出ますわ(笑) サイズが無理っす。
フェンダー相当膨らましてるんやねー


ねーちゃんの写真集を出しなはれ(笑)

ウフ❤袋閉じも忘れずにネ❤

コメントへの返答
2016年3月28日 21:32
(笑)

165サイズのタイヤでしたらね。
キャンバー入れたらちょうどくらいじゃないっすか?
きっちりハメればダイジョウブ。
モッコリです(爆)


Q州で2部は売れそうです(笑)

圧着タイプにします♪
2016年3月28日 12:35
スカートで作業できるちゃんねぇの若さが
そのお値段なら飛び付きたいですw
コメントへの返答
2016年3月28日 21:33
若さはキ・モ・チです。
若さのためにTE37買ってください♪
2016年3月29日 9:01
あ!!

逆ナンされよるwww
コメントへの返答
2016年3月29日 21:17
違います!

ちゃっちゃとやらんかい!と言っています(笑)
2016年3月29日 13:40
車検&リフレッシュでお金使ってしまったので残念ながら…
コメントへの返答
2016年3月29日 21:20
はい、夏の某茄子一括払いで2本でいいですか?

なんなら、夏冬の2回払いも桶

プロフィール

「キリ番ゲットン」
何シテル?   01/15 20:33
2009年5月から大阪に単身赴任中。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
2024年1月28日、大阪で買いました。 走り出し、27,220Km 前期、中期と乗った ...
ホンダ トゥデイ 白ちゃん (ホンダ トゥデイ)
2014年4月13日、茨城県まで引き取りに行って来ました。 まさかのトゥディ2台体制にな ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
1982年中古で購入。 独身時代バイク(ホンダCBX)に夢中になり、買い物用として会社 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
1987年妻が新車で購入。 結婚後妻が免許を取得し、セカンドカーとして購入しました。 走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation