• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月27日

浜名湖オフミの準備!?     

明日から、G.Wですね~
私は一応9連休なので何かと出かけようと思ってます!

そして、浜名湖オフミまであと1カ月を切りましたね!
みなさん最後のモディなど余念がないことと思います。

そんな折、お友達のFOX@M3さんからメッセージが・・・

F氏『今年の浜名湖オフミの時にはザクレロ作って持ってきてね~』

私『ざ、ザクレロって・・・・!?(汗)』

ガンダム見てた人でも覚えてる人少ないのでは?
↓これがザクレロさんww


ま、まぁこんな旧キットならサクッと作れば浜名湖までに間に合うかな?
と思っておもちゃ屋さんを探しましたが!!

ど、どこにも売ってない・・・orz

私『あのぉ~FOXさん、ザクレロなんてもうどこにも売ってないんですけど・・・』

F氏『えぇ~売ってなかったの?、んじゃシャアザクね! ガチャ、プープープー』

私『\(◎o◎)/! そんなの1カ月弱で作れるかぁ!』



とはいうものの、そろそろ何か作りたくなってたので・・・

とりあえず買ってきました!(笑)

そんでもって、さくっと武器だけ作りましたよ。


ど~やったら、浜名湖オフミまでに間に合うか考え中・・・
なので、今回はのんびりと作成記ブログはあげませんので!!

FOXさん間に合わなかったらごめんちゃぃm(__)m


ブログ一覧 | RGシャア専用ザク | 日記
Posted at 2012/04/27 23:07:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2012年4月27日 23:21
浜名湖オフミは
太刀魚作成フィギア展示会が併催されるんですね・・・メモメモ
コメントへの返答
2012年4月28日 10:37
いやいや、シャアザク1個だけですから展示会なんかしませんよww

できないかもしれないし・・・ボソッ
2012年4月27日 23:31
是非舞鶴から135載せて小樽までどうそ〜。
オフミとか無いですが私はモディに余念がありません。
もういい加減にしろと言われそうですが(・_・;)
コメントへの返答
2012年4月28日 10:39
いつかは必ず行きたいですね!

nonby号は進化しすぎてもうわけがわからないと思いますがw

また、一緒に走りましょうねぇ~
2012年4月27日 23:33
ザクレロ!!

なぜに?

コメントへの返答
2012年4月28日 10:39
ザクレロ!!

なんででしょうか?(ナジョww
2012年4月28日 0:52
F氏にはとりあえず、武器だけあげましょうw

シャアザクって、シャア専用ザクって意味やったのねと箱の写真見て初めて知りましたw

ってか、シャアってなに?ザクって誰?の世界ですがwww
コメントへの返答
2012年4月28日 10:40
そうですね~
武器だけだったらちょこっと塗装してすぐできそうですもんね!!w

えぇ、シャア様専用のザクってことです・・・

えっと、説明するの面倒なのでググってください!(笑
2012年4月28日 8:01
911のプラモデルは以前何台か作った事あるのですが、ガンプラはやった事ないです。
(^^)ガンプラの難しさはどんなところでしょう?可動部なのかな?
コメントへの返答
2012年4月28日 10:42
車とかも昔は作りましたけどね~

ガンプラの難しさってなんでしょうね?

最近のキットは色もあらかじめわかれてるし可動もすごいのでそのまんま作っても十分カッコイイのですが・・・

腕もないのに、こちょこちょ弄ろうとして失敗するから難しいんでしょうかね?(笑)
2012年4月28日 11:05
FOX氏の依頼は流しておきましょう(笑)

私もガンダム世代ではありますが、全く無知デス。。。
コメントへの返答
2012年4月28日 22:29
そんな恐ろしいことはできませんよ!w

しかも、シャアザクとM3を交換してくれるらしいので頑張って作りますよ!(爆)
2012年4月28日 14:23
オフミの前には、オカネも手間もかかるようで(爆

σ( ̄∇ ̄;)には、高速代とガソリン代以外はかかりませんが・・・
コメントへの返答
2012年4月28日 22:30
予定外なんですけどねぇ。。。
お金はともかく手間はかかりますね!^^;;

今年も参加されるんですよね!
会場でお会いするのを楽しみにしてますよ~
2012年4月28日 22:14
こんばんわ。
シャアザク、しかもリアルグレード・・・・凝って作ったら、ギリギリ間に合うかどうか・・・・・
でも、お手軽チューンなら約2週間ぐらいですかね。
コメントへの返答
2012年4月28日 22:31
こんばんわぁ~
前に差し上げたのがリアルグレードのガンダムだったので。。。。

さすがに同じぐらい手間はかけられませんよ!

今日も一心不乱に作成したんで間に合うかも?ww
2012年4月28日 22:19
あ、ども♪
イヤだなぁ~
ワタシが脅したみたいじゃないですかぁ~

浜名湖オフに間に合わせてネ!(爆)
コメントへの返答
2012年4月28日 22:32
あっ、やっと来たww

ザクレロもはてなですがシャアザクって!!
もっと早く行ってくれないとw

超手抜き製作で間に合わせますよ!(笑)

プロフィール

「[パーツ] #M2クーペ シートベルトパッド/シートベルトカバー https://minkara.carview.co.jp/userid/475808/car/2695268/9889142/parts.aspx
何シテル?   05/16 17:54
初めまして。 ブログ初心者でBMW初心者です。 今までは、皆さんのブログをいろいろと参考に モディファイなどしてきましたが、自分の経験も 少しは参考...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Turner Motorsport Carbon Fiber Diffuser取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/19 17:56:29
BMW(純正) BMW Performance カーボンミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/15 20:55:10
愛知県人会BBQオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/31 17:09:53

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
M2コンペティションの最終生産モデルでMT車があったのでまさかの乗り換えをしてしまいまし ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
トヨタとしては久々のコンパクトなFRとして発売前から注目されていました。当時からあこがれ ...
BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
BMWに乗ってるからにはいつかはM。。。と言うのは誰もが思い描く夢だと思いますが、まさか ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
2台目のBMWとして2011.12.10に我が家の子になってくれました。 これからこの ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation