
去る9日日曜日に
富士スピードウェイでの走行会に参加してきました。

車両は、吸排気系には手を加えているものの
足回りは
ノーマルのまま
ブレーキ、サスペンション、タイヤは変えず
そのままで
E46 M3で以前走った時のタイムだけは破ろうとかなり意気込んで行きましたが、
車高調とスタビライザーだけを入れた
E46の時のタイムすらクリアできず
何の為にお金をかけてきたんだろうと、ちょっと後悔しました。
だって、
5秒近くも遅いんですもの
Porsche Cupカーに何度も抜かれました。E92 M3、こんなに遅いとは。
マシンのせいではなく、運転している人の腕にもよりますが、
とにかくがっかりの1日でした。

モディファイの方向性を改めなければ
スタビライザーの効果は体感できました、そしてEDCの限界はわかりました。
サーキット行くなら、最低車高調とブレーキはやらないといけなさそうです。
出費もとてつもなくなりますね(*_*)
Posted at 2009/08/11 22:37:34 |
トラックバック(0) |
お散歩 | クルマ