Holden Berlina
Series VX
2001モデル
買いました。
1月から、オーストラリアQLD州ゴールドコーストに留学に来ています。
現地にはバス・電車があるものの、やはり車がないとすごく
不便たったので、いつもはレンタカーでしのいでました。まー、1年したら帰国するし車は買うより借りた方がいいかと
が、コストがものすごくかかるということで、いつかは車を買おうかなと
ブリスベン、ローガンセントラルその他色々へと、放課後は交渉に行きまくりました。
予算を50万円くらいに設定し、ネット、ディーラーを回ってもいい車がなかなか見つかりませんでした。
見た目はいいけど、23万キロ走行したり、テストドライブしたら明らかに振動からして事故車だったり、色が気にくわなかったりと
で悩むこと3カ月
最終的に$7000前後のHoldenCOMMODOREかFORD FALCONにしぼり、先週買って来ました。
見つけました、なかなかいいのを。内装はまだまだですが、状態がいいものを。
M3の加速には到底及ばないですが、現地の足としてなかなかいいのがゲットできたかなと。
色はイマイチですが、こっちでは走行距離が少なめ オーディオいじってみました
と、言っても97000キロですが、
$7000のVXです。
リアビューはCommodoreと一緒です。

ATF交換、オーディオ交換、点検と遠出するにはもう準備万端。
この続きはまた明日
久々の更新でした。
Posted at 2010/06/12 17:43:34 |
トラックバック(0) | クルマ