• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月04日

【被せオフとR&Dセンターに関して】久々の更新がこれだというのも甚だ不快だが【多分これが最高のまとめブログ】

この記事は、R&Dでの、とあるのご活躍のご様子(※僕はシラフです)に方ついて書いています。


上記ブログを読んでほしい
あの場に参加したほぼ全員の心の声(魂の叫び)がここにあると俺は思っている
( ー`дー´)!!

ちなみに渦中の本人のブログはここね
https://minkara.carview.co.jp/userid/387724/blog/26707261/
地雷と一緒だから踏むの嫌だなと思う人は、踏む前に足跡機能の設定を見直してからGo!
現在ブログは削除された模様です
後でまとめブログでも上げます、気力があればw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/04 23:55:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

朝⑦。
.ξさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2012年6月4日 23:59
最低ですな!個人的にないです(-.-#)



コメントへの返答
2012年6月5日 0:06
普段温厚な俺も久々にカチンときました
2012年6月5日 0:08
お疲れ様でした!

同感!!

あっ!稲くんの、とある行動を思い出した(笑)
投げつけたい気持ち良く分かるよ!
コメントへの返答
2012年6月5日 0:17
あざっす!

あれがみんなの総意で間違いないっすよね

でもあの後嫁に引っ叩かれたッスw
大人気無い真似はやめろと
うちは嫁のが8割以上大人です、はい
2012年6月5日 0:13
こんばんは~^^

先程ブログ拝見しましたが、参加出来なかった自分ですら怒りを覚えます
その部分を覗いてR&Dに参加した方が羨ましいですが残念ですね・・・

本当にお疲れ様です
コメントへの返答
2012年6月5日 0:51
コメントど~も~
mixiでは亮ちんがお世話になってますw

まぁぜひ本人のブログも読んでやってくださいな

多分どういう人かわかるはず
空気読まないとか何でも自分の手柄にしたがる人間は疎まれるんですよ、はい
2012年6月5日 0:14
いつものかと思ったら今回のはちょっと度を過ぎてますね。
ひとの意見はいろいろあるからそこは置いておいても敷地内フル加速はいただけません。
コメントへの返答
2012年6月5日 0:55
単なる自分自慢の自慰行為だったらあの場ではなくて自宅でひとりでやって欲しいです
敷地内フル加速云々は「俺のはターボだから本気で踏んだらあんなもんじゃない」とか言いそうな気がしてますがw
問題はそこじゃねーよと突っ込む瞬間が今から楽しみです
2012年6月5日 0:52
お怒りですね〜。
どなたか大体察しがつきました(笑)

まぁ、そういう人はいろんな意味で寂しい人ですね。
お会いした事のある関東の方々はみな素晴らしい人ばかりでしたので、そんな変わった人に関わるだけ無駄ですよ!!

そういう人は勝手に潰れますから(笑)
コメントへの返答
2012年6月5日 10:41
一晩明けたら祭り状態ですねw
もちろんあの方です

関わるだけ無駄って言うのもわかってるんですが、どうしてもね、、、

あの歳になったら周りの言葉って段々入らなくなっちゃうんですかね
残念すぎます
2012年6月5日 1:01
凸文章読んだけど・・・靴蹴られたの?
そりゃ~不愉快になっても仕方ないね!
多分俺もなると思うよ(--;

あと急発進はヤッちゃ駄目!!
まさかと思うけど表の通り(橋の方)で大きな音を出してなかったか凄く心配・・・(汗
R&Dに苦情でも入ってたら申し訳無さ過ぎる。。。
コメントへの返答
2012年6月5日 10:44
会話の中で冒頭部分と鈴鹿の話題を出してきた時と二度ね
その都度ぴあ嫁さんともっちゃりと目を合わせて苦笑したのを覚えてますが、本人の返信では

そんなことをした事は小学生以来無い!
( ー`дー´)キリッ!!

だそうです

なんというか小学生以下の言い訳で気力が失せました
残念すぎます
2012年6月5日 1:20
やーね…そういった人

内容読んだだけでイラッとしました。

こんな大事な会には現れてほしくねーっす!
コメントへの返答
2012年6月5日 10:46
ほんとやーね、ああいう人

会場にいたらイラッとどころでは済まなかったよ

それがどうやら今月末に鈴鹿に現れるらしいですわよ、奥様w
ほんとやーねー
2012年6月5日 1:53
どちらかと言うとお世話になってるのはこっちの方ですよw

あ、その人のページみつけましたよ
皆さんの言ってるような人柄じゃないブログ内容にビックリ…
コメントへの返答
2012年6月5日 11:08
いえいえ、NERO一同お世話になってますw

まぁああはなるなよって言う悪い見本です
空気読むって難しいけど、少なくともあぁいう場では無意味な自慢話と手柄の横取りは嫌われるって事ですわ
気をつけたいですね
2012年6月5日 3:36
オレ、おまんが大好きw

足蹴って馴れ馴れしく喋べろうとしてたのオレ横で見てたんやけどなぁ〜

アイツあかんなw ある意味面白いし 最近いらん物が釣れすぎてる気がw
コメントへの返答
2012年6月5日 11:10
俺もおまん○大好きw

だよねぇ、俺その都度目で訴えてたもん
俺らの目は節穴だったんだってさw

大漁大漁
フィッシュオーーーン!
、、、あ、外道だ、リリーーース
2012年6月5日 7:50
おひさしぶりです
もっさりさんのブログで読んで、いねさんのブログで読んで、それで話がわかりました
マツダにがっかりしたのではなく、オーナーさんにだったんですね
コメントへの返答
2012年6月5日 11:11
Yes!
オーナーのレベルがあれだと思われるのも、マツダの技術者にあれがオーナーの意見だと吸い上げられるのも、どれも嫌すぎてさぶいぼもんです
2012年6月5日 7:56
おはようございます( ロ_ロ)ゞ御無沙汰です

ちょっと↑のコメントが気になったので…

足蹴って…

それって…普通なら肩をチョンチョンとやるとか、仲間同士なら膝カックンとかするような場面の事ですかね(^_^?

既にそれで充分抹殺だと思います…(^_^OK
コメントへの返答
2012年6月5日 11:38
ご無沙汰してます!

会話きっかけの場面だけじゃなくて意味わからんタイミングでも足先で座ってる俺の靴底をコツコツコツと、、、

仲間内でもあれは軽くイラッとするかもな行為だったんで、一緒に座ってたもっちゃりとか苦笑もんでしたよ

しかも最終的に消したブログの中で言い訳こいてましたからね~

自分が悪かった時に全面的にごめんなさいが言えない人は残念すぎますね
2012年6月5日 8:15
お疲れ~。
おぉ、珍しく更新と思いきや温厚な稲蔵が怒り心頭なご様子。

「足蹴って」  ←俺も気になったけど何なんこれ?足蹴られたん??
コメントへの返答
2012年6月5日 11:47
お疲れちゃーん
いやいや(´ω`)俺のケツの穴はベリーズのブルーホールより広いからまだまだ余裕よw
(゚∀(  *  )!!!

そうなんよ~
ちょうどそん時嫁さんが隣に座ってたから全部見てたでw
2012年6月5日 9:03
消されてる(>_<)

腹立たしい…
エイト乗りとして残念です。。
コメントへの返答
2012年6月5日 11:48
消すのは予想の範囲内w

ホンマ腹立つよなぁ
オラオフに来てくれなくて良かったな~ww
2012年6月5日 9:54
おつかれさまです♪

リンク先消えてますね。
でももっさりさんのブログを先に見ていて、
嫌な感じだなぁって思っていたんですが…
蹴るって!?理解不能っ(>_<)

この人、以前に初対面で【関わりたくない】って思った人です(((^_^;)
2012年6月5日 12:30
お久しぶりです(⌒‐⌒)

彼のコメント返し読みました。

素直にごめんなさいが言えない人は残念ですね( ̄▽ ̄;)

エイト時代、声かけられたことあるんですが絡まなくて良かったと思いました(-.-)y-~
2012年6月5日 15:16
お疲れさまです(;^ω^)


愛知でもその方の噂はちらほら聞きますが、まさかそんな事があったなんて(;゜д゜)


素晴らしいオフ会会場だったのにそんな方のせいで台無しになるのは腹立ちますねー(-_-#)
2012年6月5日 18:18
お疲れさまでした!初コメです

自分もあの会場に居たのですが、もんもんとした気持ちで聞いてました(--;)
あえて日記には書きませんでしたが、代弁していただきありがとうございますm(--)m

2012年6月5日 23:25
お世話になります。初めてコメントさせて頂きます。

そのオフ会には絶対行きたいと思っており、残念ながら参加出来ておりません。
その為、参加された方のブログ等を見させて頂いていましたが、まさかこんな事態になっているとは...

様々な事情があるとは言え、技術者の方々が一生懸命開発した製品を見下す人間は許せません!

同じ車のオーナーとして、とても残念です。


プロフィール

「YZ250FかCRF250Rのナンバー取得をワリと本気で考えている」
何シテル?   05/14 01:07
チームNERO永遠の2番手 猫の器用貧乏のスキルを生かして 飄々と2番手辺りをうろうろするのが得意です 嘘ッス ホントはいつも1番狙ってます (`...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ゆずソフト痛車の暴走行為と拡散問題について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 21:57:48
インテークパイプの熱対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/21 17:07:53
マッドブラックのストライプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/05 22:12:15

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
【ENG・吸排気】 ・Rmagic マフラー エキマニ キャタライザー プ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁仕様車 羽も音もガチ仕様ですw
三菱 アイ 三菱 アイ
通勤用。 現在改造は躊躇です(^^; 車高調+ホイール入れたんですがその直後に手放しま ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation