参加してきました!3時間耐久風走行会 ^^)ノ
わがチームはNERO隊長の真っ赤ちん率いる
チーム
「俺のモデナ」
メンバーはNEROより
イスタンブールの赤蛙/
モンツァで種まき/
モナコのハッタリ/
セパンでレブ当て
の4名が参戦
あ、アシスタントとして
ペリドンもww
作戦は
「ガンガンいこうぜ」w
ってか多分チーム的にそれしか選択できないのが仕様かとww
あとNEROからは他チームで
スイスイと
もっさ君が
ぴあさん(ごめんなさい、よく考えたら今日はゴルフでしたねw)と
亮ちんと組んで参戦
応援で
Felizさん、ライセンスついでの
先輩、カメラマン
Mr.K∀Z
他にも
【シタマチ】キョ/まっこう/じょお/永都 NB8/RX-8/RX-8/RX-8
【毒蝮レーシング】毒蝮会Peri/龍/もとひろ/ピロすけ RX-8×4台
【つゆだくMRC♪】ろな/ビッケとマル/とよゆき/健san RX-8×4台
(メールより抜粋)
といった錚々たる面々が集結しました
さて、
今回が人生2度目のサーキット走行
これに向けて前回の反省を踏まえて色々と準備を整えてきました
主な準備等は以下の通り
・タイヤ&ホイールを
準備する(前回は借り物)
・アライメントを取る(前回は全くめちゃくちゃ)
・ドライビングシューズを
準備する(前回はサッカーのトレシュー)
・ブレーキパッドを交換する(前回は残り少ないプロミュー)
・・・いかに自分が前回のサーキットをなめていたかはさて置いてw(^^;
そしてこれが人生最大のチャレンジ
・ヒール&トゥに
挑戦する
(-∀-
・・・今まで使ったこと無かったんですよね(--;もちろん公道でも
だって難しそうじゃないですか
コーナーだってブレーキ⇒終わったらシフトダウン⇒アクセルオンでちゃんと曲がってくれるもん
ってかチャレンジした事はあったけど一度たりとも成功した試し無かったし
でも新しいアクセルペダルも入れたし、もしかしたら今なら出来るかも!?と思って
送迎ドライバーの運転する行きの車の助手席でイメトレw
ちなみにその他準備の詳細は以下の通り
★ホイール詳細★
○メーカー・銘柄:エンケイ GTC01
○サイズ:9J-18 5穴 P.C.D114.3 オフセット+40
★タイヤ詳細★
○メーカー・銘柄:ブリヂストン POTENZA RE-11
○サイズ:235/40R18
○製造:2008年
【アライメント】
調整前データ 調整後データ
フロント
左 右 左 右
トータルトゥ -00.44° +00.02°
左右個別トゥ -00.20° -00.24° +00.01° +00.01°
キャンバー -01.04° -01.01° -01.56° -01.45°
左右差 -00.03° -00.11°
キャスター +06.53° +06.69° +06.48° +06.71°
左右差 -00.16° -00.23°
リア
左 右 左 右
トータルトゥ -00.44° +00.02°
左右個別トゥ +00.31° +00.13° +00.01° +00.01°
キャンバー -01.98° -01.44° -01.48° -01.45°
左右差 -00.54° -00.03°
【ドライビングシューズ】
プーマ フェラーリ SL テック SF PUMA BLK/SLV
【ブレーキパッド】
ジーピースポーツ
G-MASTER SCVスーパーラップ
適正温度100~900℃
平均摩擦係数0.38~0.45μ
セミメタ
【ヒール&トゥ】
やり方は行きにiphoneでググった
さて、以上綿密な準備の結果は・・・
1’10”003
・・・またしても
”00の壁に阻まれて、大台突入ならず・・・
あぁ悔しい(--;
でもね、これでTC2000のタイム
NERO内 No.2だ!!
べ(@^∀^@)ノ゛
・・・は?TC1000のタイムがどうかしましたか?まだ走ってないのがいるから俺ビリじゃないっスよ(--?
ラストアタックに邪魔なNBが?そんなのブチ抜けばいいじゃないですかw
しばらくいい気持ちでいさせてもらいますw(-ω-♪
帰りはサイゼで飯食ってくっちゃべって助手席で爆睡しながら帰宅
ペリドンまじサンクス♪
とにかく今日一日めっちゃ楽しかった(^^
マジNERO最高!!
忘れないように覚書
前回のTC1000に続いてまたこの人に負けたよ・・・
次こそ絶対勝つぞ!!
Posted at 2011/01/30 01:31:37 | |
トラックバック(0) |
サーキット | 日記