• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月12日

何とも(^_^;)

何とも(^_^;)
戻せるとこはノーマルに戻してるんすけど何とも言えない気分っすね~(^_^;)





今まで皆さんの手を借りてここまで仕上がったLY君







ちょっと違和感ありすぎ~ww







4灯火は外し、電球のバックランプ










ステアリングもノーマルに戻したけど細っ・・・









ボンネット開けないと分からないとこだけどタワーバーもなくなりエンジンカバーとかなくなり、こんなんだったけ?って感じっす







超久々に見たノーマルシートww

カバーだけで見栄えが全然違う








室内LEDのノーマルはマジで変な感じっす(^^;


暗くってパワーウインドーのスイッチが分からなかったww


それに、画像ほど明るく光ってないし(^^;


エアコンも今までの赤/青の配色に慣れちゃってたんでノーマル色が・・・










あと数日っすけど、この仕様で乗るのが嫌なんすけどww







何か、寂し~な~・・・














ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/12 21:06:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

災害に備えて長期保存水を買いました!
FLAT4さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

三連休初日!アングラへ出撃!
ふじっこパパさん

おはようございます。
138タワー観光さん

今日は午後から3台洗車( *'3` ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2014年2月12日 21:39
こんばんは~

ほとんどノーマルなLY・・・

何か懐かしく思います(^_^;)


後少しですか~
自分も後数年後、そんな気持ちになるんでしょうね。
コメントへの返答
2014年2月12日 22:19
スポイラーとか外してないんで外見的にはそんなに変わってないんすけど細々とノーマルになってくと妙な感じっすよ(^^;

あと3日っす・・・
売って良かったのか?悪かったのか?複雑でもありますよ(^^;

遅かれ早かれ、必ず訪れることなんすけどね☆
2014年2月12日 21:49
その気持ち

よくわかります(T ^ T)
コメントへの返答
2014年2月12日 22:22
ちゅらさんは、も~経験済みっすからね~

何とも言えないっすよね~(^^;

2014年2月12日 21:51
こんばんは!!
お疲れ様です。

うわっ・・・・
エアコンの光って・・・
ノーマルは
緑なんですね!!
初めて
知りました!(爆
コメントへの返答
2014年2月12日 22:24
こんばんは

純正エアコンイルミってこんな色してたんすね!

すっかり忘れてたっすよww

でも画像よか全然暗くって見にくいんすけどね(^^;

遥パパさんが打ち替えてた緑だと綺麗な緑なんでいいんすけど♪
2014年2月12日 21:52
ありゃ~(T_T)涙

寂しくなりますね……(>_<)




銀さんのLYですから、色々な想いがあるし複雑な気持ちでしょうね…_(_^_)_

その思いは僕がハンドルの奥に見えてる左足のスニーカーを譲り受けましょうか?(笑)(*^_^*)




私は画像で見ているだけで、何とも言えない寂しい気持ちになるのだから目の前にしたら……。



お気持ちを癒やすために近くまで行きますので、そのうち遊んで下さい(^^ゞ





コメントへの返答
2014年2月12日 22:30
いや~(^^;

結構寂し~モンなんすね~(汗


LYを通して皆さんと知り合えて、良くして頂いたんで複雑っすよ(^^;)

左足のスニーカーっすかww
じゃ~早速、匂いが飛ばないよ~ビニール袋に入れ宅急便で送りますねww

やっぱ自分のことになると複雑な気分っすよ・・・

もし時間が合うよ~でしたら近々お会い出来れば光栄っす!

なかなかお会い出来ないんで沢山駄弁りたいっすね☆
2014年2月12日 23:10
お久しぶりですm(._.)m

いよいよドナドナされちゃうんすね…

仕方ない事とは言え、知ってる方が

LYを下りるのは淋しいもんですね( ;´Д`)
コメントへの返答
2014年2月13日 7:38
こちらこそ御無沙汰してます

いつかは経験するとは思ってましたが、いざ、なってみると複雑な心境っすよ・・・

土曜の夜にドナドナです・・・

また金曜から土曜にかけて天気悪いんすよね~
日曜ドナドナにすれば良かったかも(^^;
2014年2月13日 2:16
こんばんはー

自分じょLYの時は現状維持のままが下取り条件だったので、見えない部分のもののみ外しただけだったので、そんなに変わらないまま手渡しました。

ただ、自分のLYが他人が乗って走り去って行く後ろ姿を見送るのは辛かった記憶が、有ります。

銀爺号もオリジナリティ溢れる仕様だったからなおさらですね。

買取り業者に持っていかれる時、泣いちゃうかも...(´Д`|||)
コメントへの返答
2014年2月13日 7:46
おはざいます

自分も外見はそのままが条件でした

シートカバーとかも 『出来れば』 着けといてくれとのことだったで外しちゃいましたww

ただポジション球だったり4灯火だったりノーマルに戻してると切なかったっす・・・

他人が乗って走り去る・・・
考えてなかったっす・・・
考えたくないし、見たくないっすね~(汗

最後のお別れが雪?雨?みたいなんで嫌な感じなんすけど・・・
2014年2月13日 9:49
私のも昼間はほとんどノーマルに近いんですが、夜はハデハデで(^_^;)
やはり手をかけた愛車が旅立って行くのは寂しいでしょうね。。。

この度はお世話になりました。
昨晩到着、今朝早速装着いたしました!
しっかりと魂受け継ぎましたよ~

またそちらへ行った際は遊んでやってくださいね~
コメントへの返答
2014年2月13日 12:52
えっ?
ノーマルに近いと言いつつ、あのルーフは存在感ありすぎなんではww

夜はゑ露ゑ露な方多いっすよね~♪
逆に自分は外装イルミは全然でした(^^;

オブジェと化してましたが愛車なんで、戻せるとこだけでも戻してると寂し~っすよ・・・

あまり気付かれないとこかと思いますが、自分はあのパーツも好きでした♪
正直、誰も引き受けてくれなかったらど~しよ~・・・って思ってたんで、あさヤンさんからコメもらえて良かったっすよ!

こちらこそ、またお会い出来る時にはガッツリとお願いしま~す☆

プロフィール

「小馬鹿にされてるな(-"-;)

何シテル?   07/31 10:14
後期顔に整形しマスタ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

保存用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/07/24 20:40:56
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
それなりに\かけたんだけど小さくて・・・ 弄ってて楽しかったんだけどね 無限のフルエアロ ...
マツダ MPV マツダ MPV
後期仕様+ガレージベリーのグリル・バンパーマウスBタイプ

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation