• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月16日

ドナドナ

ドナドナ 本当は昨日の予定でしたが雪の影響で1日ズレ、今日ドナドナされてきました



LYに乗り出したことで始めた  みんカラ


沢山の人と出会い、良くしてもらい仕上がったLY


そして沢山の思い出を作る事が出来ました
















全然走ってあげれなかったけど、今までありがと~!




次の車は暫く買わないつもりなんでバイクのみの生活になりますが、また車を買ったらアップしたいと思ってます



ちょっと前まではサニトラなんかいいかな~って思ってたんすけど、うちの家族構成からすると全員が乗れないんで無理かな~ってww



書き出すと止まらないんで、この辺にしときます



ありがと~ございました☆




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/16 19:34:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車を拭き上げて感じたこと
giantc2さん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

タケノコ
chishiruさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2014年2月16日 20:31
お別れの時って
やっぱり切ないですね(T ^ T)

思いの遺伝子はしっかり
引き継がせて頂きます!

今後とも宜しくお願い致します(≧∇≦)!
コメントへの返答
2014年2月16日 21:12
走ってく自分の車を見てたら、これでお別れなんだな~って

それに、何も止まってない車庫を見ると変な感じっすね(^^;

引継ぎお願いしますね!
それと支払いもww

こちらこそLYはなくなりましたが
これからもヨロシクです☆

2014年2月16日 22:22
ついに見送っちゃいましたね~

走り去る愛車を見送るのはなんとも言えず、込み上げて来るものが有ります。

銀爺さんのクルマは走行距離も少なかったので、きっと次のオーナーさんが大事に乗ってくれると思います。(T_T)
コメントへの返答
2014年2月16日 22:37
1日ずれましたが今日ドナっちゃいました・・・

kazuさんが言われる様に他人が運転する自分の車を見送るのは妙な感じでした(^^;

3回目の車検が9月、でも走行距離は17400くらいw

全然走ってなかったんで次のオーナーにはソコソコ走ってもらえ、大切にしてくれるオーナーだといいんすけどww

また水曜・木曜と雪マークがついちゃったんで、この雪が落ち着いてから売れば良かった・・・
っと少し思っちゃってますが(爆
2014年2月17日 8:39
なんだかやはり寂しい感じがしますね。
でも一番寂しいのは銀爺☆さんでしょう。

まだまだ新車ってくらいのLYだから、
次のオーナーさんは乗るのが楽しみでしょうね。
コメントへの返答
2014年2月17日 9:50
いざ手放してしまうと勿体無かったかな?って思っちゃったりしちゃってますが、残しておいても全然乗ってあげないと思うんでこれで良かったって思う様にしてますww

次のオーナーがどんな人かは分からないっすけど、可愛がってもらえるといいんすけどね♪

どこかで走ってるのを見掛けたりしたら追い掛けちゃったりして(笑
2014年2月17日 10:02
とうとう、お別れしてしまったんですね。ちょいと淋しいですけど、次の方に大事に乗られるを祈ります。
コメントへの返答
2014年2月17日 13:34
雪の影響で1日ズレましたが昨日ドナドナされてきました(^^;

車庫に何も止まってないのが凄く違和感ありますよ・・・

次のオーナーさんが大事にしてくれればいいんすけど(^^;
こればっかは何ともっすけどww
2014年2月17日 16:37
銀さん号の後ろ姿〔リアテール〔背中〕が〕悲しくて切なく見えるのは私だけかなぁ…?

銀さん号の、こんな寂しそうな後ろ姿を見てしまうと、私ももう少し乗ってあげないと♪と思いますね…((x_x;))


ハンドルは大切に〔保管〕
おっと間違えた!
使かわせて頂きます☆


近いうちお会いしましょう(*^_^*)
コメントへの返答
2014年2月17日 20:14
お疲れです

やっぱ他人が運転して買い取られてくと悲し~っすよね~
LY君も寂しかったのかも(^^;

4灯火もなくなり、ナンバー灯も電球になり、それだけで全然違いますしね~・・・

遥パパさんにはまだまだ乗っててもらわないとっすよ!

ハンドル交換出来ましたか~?
積雪残りも凄かったんで、ど~だったんだろ?って思ってたんすよ

また水曜の夜から木曜にかけて雪の予報なんで、正直、も~降らないで・・・って感じなんすけどww

近いうちww
ヨロシクお願い致します☆
楽しみにしてますんで♪

2014年2月17日 22:11
銀爺号、ドナドナだったんですね・・・。
後姿がほんとさびしい感じです。(ToT)/~~~

LYユーザーが減っていくのは寂しいことですが、銀さんは変わらないですからね。(^^♪

まぁモミジマークはかぶ爺が引き継ぐから安心してください。(笑)

電チャリ買ったら愛車登録してね。(^^ゞ
コメントへの返答
2014年2月18日 9:12
雪の影響で陸送屋が来れなくって1日延びたんすけど日曜の夕方ドナドナされました
(^^;

自分の車が走ってるのを見ることってなかったんで変な感じでしたよ(^。^;)

自分はLY降りても変わらないんで、これからもヨロシクお願い致しますww

相変わらず煩いっすよ(爆

モミジマーク♪
そんなこと言われるとマジで持ってっちゃいますよ~(* ̄m ̄)プッ

電チャリでの登録はありなんすかね?
(≧ω≦)

またお会いした時にはゆっくりとお願いしま~す
(o^-')b

プロフィール

「小馬鹿にされてるな(-"-;)

何シテル?   07/31 10:14
後期顔に整形しマスタ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

保存用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/07/24 20:40:56
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
それなりに\かけたんだけど小さくて・・・ 弄ってて楽しかったんだけどね 無限のフルエアロ ...
マツダ MPV マツダ MPV
後期仕様+ガレージベリーのグリル・バンパーマウスBタイプ

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation