• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MINIっぺのブログ一覧

2009年09月27日 イイね!

英国車フェアー参加!!

英国車フェアー参加!! 本日、愛知県で行なわれた「新城ラリー2009」と同時に行なわれた「英国車フェアー」に参加して来ました!

お客様である ガレージ新和さん に、オイラのMINIを「英国車フェアー」に展示したいとお願いされ、朝早く出発し参加しました!

会場に着いた時間は7:15くらいでしたが、オイラ以外誰もいなくチョー不安でしたが、そのうち担当者の方々もやって来ました(汗)!

みんなで、物販準備や展示車両のMINIをレイアウトを行ないました!気を使って頂き、オイラのMINIを道路から良く見える場所に置いて頂きました。

ラリー観戦のお客様はとにかく多く、ラリー側のイベントはかなり盛り上がっていましたが、英国車フェアーの方は・・・ちょっと悲しくなりました(涙)!!

それでもラリーの走行予定の合間や終了後は、かなりたくさんのお客様が英国車フェアーに訪れてくれました!

それなりにオイラのMINIも人気があって、嬉しかったです(笑)!

オイラ自身、ラリーを生で見たのは今回が初めてだったので良い経験をさせて頂きました。

 関係者の方々並びにドライバーの方々、あとわざわざ足を運んでくださった ひよこ32さん !どうもお疲れ様でした!そしてありがとうございました!!

イベントも盛り上がって、楽しいひと時を過ごす事が出来ました!!今日の様子は、いつものように フォトギャラ①フォトギャラ② で紹介させて頂きましたのでご覧下さい。

今日は朝早かったので、さすがに眠いッス・・・Zzz
関連情報URL : http://shinshiro.jugem.jp/
Posted at 2009/09/27 19:56:34 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

MINIの事をはじめ、さまざまな情報をお気楽に書いて行こうと思っています。 よろしくお願いします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
今かなり気にいってます!!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation