• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ドリ助のブログ一覧

2009年04月21日 イイね!

(-_-;)

ここ数日と言うか、ずいぶん前から、ストレスたまりまくりです。
会社のリーダーの理不尽な仕事の割り振り、積み込みの日に材料が届くなどなど、とても仕事がやりづらい状況が、続いています。

はぁ~
ほんと、嫌になる毎日です。

朝になると、仕事に行くのが、嫌になる毎日最近は、そんな感じかな。

でも、仕事行かないとお金無いし、稼がないとね。

あぁぁ、ストレス最悪だよ。

何もかも嫌になるよ。
また、以前のようになるのかな?

あれは、辛いな。

はぁ~
Posted at 2009/04/21 18:24:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月28日 イイね!

疲れた…

本当に、疲れました。
水曜日の夜から今日まで、まともに寝れませんでした。

それと言うのも、親父の兄弟が、亡くなったのです。

お疲れ様でした、俺。
水曜日の夜から今日までの睡眠時間は………なんと、12時間。

かなりキツイ、完全に寝不足で、わけのわからんハイテンションなのです。

はぁたらーっ(汗)完全に寝不足だぁ~。

明日も、お寺行くらしいし、まともに起きれるか、まともに寝れるか、心配です。

つらい、つらすぎる。
まぁ、そんなこんなでまたそのうち。
Posted at 2009/03/28 18:17:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月08日 イイね!

バイト

今日、ついにバイト先が、閉店になった涙

お店が、無くなるのは寂しいですね(T-T)

でも、いろいろなことを、学ばせて貰いましたほっとした顔

お店の皆様、ありがとうございましたm(__)m
いろいろと迷惑をかけてしまいましたが、すいませんでした泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

そして、店長、こんな奴を、雇ってくれてありがとうございましたm(__)m

お店の皆様、店長、本当にお疲れ様でした。(¨)(‥)(..)(__)









次のバイト探さないとなぁ(・・;)
Posted at 2009/03/08 22:17:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月26日 イイね!

最近

なんだか、体調が悪いのだが…初めて書くのが、こんなのでいいのだろうかたらーっ(汗)

まぁいいか冷や汗2

最初は、先週の木曜日の夕方、寒気がする身体中が痛い。
まさか、風邪ひいたのか?
とか、思いつつたぶん疲れてるだけだろうと風呂はいって寝る。

次の日、金曜日
朝から身体がだるい。やはり風邪だった涙
熱が、38℃近くありやがる、だるいわけだたらーっ(汗)そんな時、親に………なんか、右目のほう腫れてないか?
と言われた。
鏡を見てみると…
確かに腫れてた。
なんなんだ今日はぁ泣き顔
そんな事を思いながら病院行くのめんどうなので、風邪薬と目薬を買うため、ふらふらと薬局へ、車の運転もしんどい。
そして、なんとか無事帰還。
家にあった、冷え○タを貼って薬飲んで寝ました。

そしてさらに、次の日土曜日。

朝から熱をはかってみると……37℃くらい。さっ、下がったぁ猫2
ちなみに、夜、寝る前に熱をはかった時は、39℃近くあったあせあせ(飛び散る汗)

でも、熱が下がって安心しました。

なぜか、右目のほうの腫れは、治らずがまん顔
ナゼに涙

体調も、いくらかましになり、仕事で使う物を買い出しに、ついでにバイト先のカー用品店にブレーキダストを落とすケミカル用品を買いに突撃うれしい顔
店に入って、いきなりレジの所で、右目のほう腫れてない?
と言われ、ケミカル用品の所でも、右目のほう腫れてない?
そしてさらに、お会計の時に、店長に右目のほう腫れてない?
と言われた。
俺は、そんなに腫れてます?
と聞いたところ……
うん、けっこう腫れてるよ冷や汗
との事。
そんなに、腫れてるのかぁがまん顔

帰宅後、目薬を射してみる、むやみやたらと射してみる。
意味もなく。
この日は、早めに風呂はいって寝ることに。
日曜日

バイトに行く。
右目のほうの腫れは、多少ましになっていたよかった。

バイトも終わる頃……また寒気がする。
嫌な予感たらーっ(汗)
まさか、風邪振り返すのか?
念のため、早めに就寝
そして、今日にいたる大丈夫そうだ。

右目の腫れも、目薬を射しまくったせいか、ひいてきた。

ここ数日、なんだかヘンな感じだったなぁ。
急に、体調崩したり。
なんだか、初めて書くのがこんなんで、すいませんm(__)m

また、そのうち。
し~ゆ~。
( ̄▽ ̄)ノ″
Posted at 2009/01/26 23:24:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「しんどい(ΤμΤ;)」
何シテル?   04/21 18:29
はじめまして。 sileightyに、乗っています。 ドリフトまた、始める予定です。 よろしくっす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
いろんな意味で、痛車? そんな感じの我が愛車sileightyです猫 いじってるの ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation