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さて、ここはどういう使い方しようかな? 現在思案中ですが!Σ( ̄□ ̄;
見たところ大した事無さげな感じ。でも修理見積もり25万+今月車検でムーヴ君の復活は諦めました(;_;)/~

写真が残っていたらココにK-10、E-12、S-12、S-13のドナドナ写真も載せたのに~(°▽°;

考えてみると人手に渡したのはMAXだけ!ボクが乗るとみんなスクラップ逝きかぁ(^0^;
YOKOHAMA DNA S.Drive 165/40 70V
+
CrossSpeed X6 Bronze 5.5J-16 P.C.D:100 OFFSET:48


カネも無いのに衝動買いしたのが運のツキ!

たぶん足回りも強化し、キャンバー入れたら本当の能力を発揮したのではないか、と。

軽ワゴン街乗り用途としては十分過ぎるグリップ性能(中型車でのポテンザ、アドバン彷彿)

しかし、ハンドルを15度以上切るとジャダーが発生して操縦性も乗り心地も最悪。

ただし、これはボクのMAXでの事で他の車両ではきっとこんなでは無いはづ。

他のレヴューを拝見してもボクの様な記述は見当たらないし。

燃費はワイド・トレッド化したのに弱改善。さすが DNA S.Drive

計測しませんでしたが、持った感じでは純正15インチホイル+SNEAKER の組み合わせより間違い無く軽いです。
関連情報URL:http://www.yokohamatire.jp/
- 開設 [ 南のMAX ] 2009/03/26 23:20:20
某日、北谷砂辺海岸。

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