• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月28日

レブスピ~ド行って来ましたよ~ぉ!!

レブスピ~ド行って来ましたよ~ぉ!! とりあえずベスト更新しました(^0^)V

ですが・・・・・

今回は、完熟走行合わせて3周しか出来ませんでした・・・・・

おまけに赤旗出してしまいました(>。<)!!

参加された方々に迷惑をかけてしまいました・・・・・

エンジンが・・・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/28 20:19:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

越後国に入国
バーバンさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2012年3月28日 21:50
お疲れです♪

ベスト更新!やりましたね!!
でも、
これからという時に残念でしたね。
また、がんばりましょう^_^
コメントへの返答
2012年3月28日 22:05
お疲れ様でした♪

たった1回だけのアタックなんて・・・・・

何とか復活します(^^)/
2012年3月28日 21:58
お疲れ様でした!
ベスト更新はおめでたいですが
エンジンが・・・

復活待ってます。

コメントへの返答
2012年3月28日 22:07
お疲れ様でした♪

取り合えず初心に帰って

ブーストアップでnagaya-350z君と勝負しょうかな(^0^)/
2012年3月28日 23:44
昨日はお疲れさまでした(^_^)

トラブっちゃったみたいですが、エンジンですか!?
とりあえずnagaya君に先越されちゃったんで頑張って追い付きたいと思います。
またお会いしたら宜しくです>^_^<
コメントへの返答
2012年3月29日 0:36
お疲れ様でした♪

エンジンが・・・・・(>д<)!!

Z乗りの人達はなかなか熱いですね(^^)!!
nagaya君に追いつけ追い越せで頑張ってください♪
また復活したら一緒に鈴鹿走りましょう(^^)/
2012年3月29日 16:36
後ろから見てた感じではまだまだいけるね~!
せめて最後の枠ぐらいでエンジンが・・・・(>д<)

復活待ってます(^^)/
コメントへの返答
2012年3月29日 19:18
せめて2枠目までは走り切りたかったっす(>。<)!!

あと1・2秒は行けたかも・・・・・!?

なるべく早めに何とか復活します♪
2012年3月30日 9:23
エンジンが…の先を知らないですが、同じ市民として蘇生させて下さいm(__)m

復活したらまた暴れて下さい(^o^)/笑
コメントへの返答
2012年3月30日 9:45
何とか復活しないとな~ぁ・・・・・

頑張ります♪

プロフィール

「ブラックデビル参上!! http://bit.ly/dzdiRM
何シテル?   08/11 18:48
なかなか走りに行けないな~!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
仕様 2.2ℓ サージタンク K5-660R ワンオフEXマニ トラストウエストゲートタ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
チョロQには、負けないぞ~!!!!!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation