2009年04月18日
今日は久々に映画館に行ってきました。
見てきたのは「レッドクリフPARTⅡ」。先日TVでPARTⅠを見て続きが見たくて公開早々見てきました。
このような歴史的な映画はほとんど見ないのですが、この映画はとてもよかったです。上映時間が約150分とありながらもあっという間に時間が過ぎてしまいました。
やはり映画は映画館で見るのが一番ですね。
Posted at 2009/04/19 00:27:26 | |
トラックバック(0) |
映画 | 日記
2009年04月17日
今日は2年振りに人間ドックに行ってきました。昨年は忙しくて行けなかったので今日は少々緊張しました。
行った先の人間ドックは池袋にあり、内視鏡の腕はいいです。今日も苦しまずに無事終了しました。
今回、オプションの腫瘍マーカーもやりましたが、血液を追加で採るだけなんですね。
後は結果を待つだけです。何事もないことを願ってます。
少々メタボ気味でした。
Posted at 2009/04/17 23:35:19 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記
2009年04月11日
今日夜、携帯電話にあまり見覚えのないフリーダイヤルの番号の電話がかかってきました。何気にでてみると何と「BMWのカスタマーセンター」からでした。
内容は先に車検を受けたときのディーラーの対応等のアンケートでした。
今回、以前クレーム修理の対応をしてくれた担当者がとても丁寧で、車検もこの担当者ご指名でお願いをしていました。
もちろん車検の対応もよかったので、「ALL 5」の回答をしておきました。
でも家の固定電話でなく携帯電話にかかってきたのにはビックリしました。
Posted at 2009/04/11 23:53:12 | |
トラックバック(0) |
車 | クルマ
2009年03月21日

晴天時のこの姿、やめられません。
Posted at 2009/03/21 22:53:50 | |
トラックバック(0) |
飛行機 | 趣味
2009年03月14日
今日、ディーラーへマイカーを引き取りに行ってきました。
気になった車検代ですが、込み込みで14諭吉台で収まりました。有償ではワイパーブレードを交換しただけです。サービスフリーウェーの保証期間内ということで約7諭吉分くらいが無償交換の対象となりました。前もって言っておいた気になるところは解消されていました。
それにしても無償交換、この3年間で一体どのくらいしたことか。
Posted at 2009/03/14 23:58:28 | |
トラックバック(0) |
車 | クルマ