皆様こんばんは
暑さが厳しいですが如何お過ごしでしょうか?
僕は先日、愛車のマーチさんと別れを告げました。
実家の母親が乗っているミラさん。4年ちょいで17万㌔という走行距離で
買い替えを検討してたんですが、この不景気で買い替えは断念。
そこで僕のマーチさんが晴れて納車となったわけです。
62才になる母親のミラは集中ドアロックさえついてなかったので
マーチのインテリジェントキーにオロオロ...「これ使いこなせるかなぁ..」
としきりに心配している姿に、年取ったんやなぁとしみじみ感じてしまいました。
さて、僕のもとにやってきたミラさん。 もうすこしで18万㌔という車体はヤレヤレ
足回りはブッシュが潰れてゴトゴト、エンジンマウントも潰れてブルブル..
そして11月には2回目の車検 さてどうしたものか...
ネットで色々見てたら、安い軽4なら100万あれば買えそうやけど
100万あればアミューズのエアロ全部つけれるやん!!
フム....
まぁ11月までボチボチ考えるとします。
写真は夜中にライトつけて見ました。 想像してたよりもすっごいステキ!!!
色っぽ~いwww 最高です!!
ライト変えてから、ほとんどレディさん乗れてません.. ゆっくりドライブいきたいなぁ....
今日の中年の癒しは懐かしの Fastball の The Way
Posted at 2009/07/29 22:16:47 | |
トラックバック(0) | 日記