皆様こんばんは^^
今日は無事にZさん帰ってきました。
スカイラインの後、やはり自分の車に乗るといいもんですね。
落ち着くというか、やっぱり一番ええわ~ って感じでほのぼの致します。
さて、今年はサーキット走行を目標にしてるんですが、そのきっかけとなった動画を紹介したいと思います。
Fifth Gearと言う車の番組の中で女性レポーターが、350ZとAUDI TTクーペの比較をしてるんですけども、2台ともサーキットをぶっとばしてます
http://jp.youtube.com/watch?v=HiSie-euZTc
<object width="425" height="344">
</object>
しかも運転は確実に俺よりもうまいです。 あまりに楽しそうに運転するので、すっかりこの番組でサーキットに魅入られました。
車種を問わず、こんなに楽しく笑いながら運転できたら素敵ですよね。
僕の挑戦はどうなりますやら・・ がんばります!
皆様良い週末を!!
Posted at 2009/01/31 22:44:40 | |
トラックバック(0) |
Happy animation | 日記